1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 新感覚のブラジリアンワックス脱毛! 水あめと乳酸配合で肌にやさしい

新感覚のブラジリアンワックス脱毛! 水あめと乳酸配合で肌にやさしい

Share

自宅で簡単にムダ毛処理ができる「水あめ脱毛mitene(みてね)」が一般販売開始に。テレビや雑誌で話題のブラジリアンワックスタイプの脱毛剤は、水あめと乳酸を配合した肌にやさしいアイテムです。誰でもどこでも簡単で安全に脱毛ができます。

新感覚のブラジリアンワックス脱毛! 水あめと乳酸配合で肌にやさしい

日本式の新しいブラジリアンワックス!? 日本人の繊細な肌に合わせて開発された、水あめと乳酸配合の肌にやさしいワックスがついに誕生しました。

■「水あめ脱毛mitene(みてね)」は乳酸と水あめのみが成分で安心安全

「水あめ脱毛mitene(みてね)」の成分は、乳酸と水あめだけ。すべて国産で、今までにないまったく新しい純日本式のブラジリアンワックスです。

香料や着色料、保存料やアルコールなど、すべて無添加となっています。食べられるほど安全といえるほどで、無添加のためVIOゾーンでも安心。だからこそ、お肌にも優しく効果があるのです。

■誰でも自宅で時短脱毛! たった30秒でつるんっとしたお肌に!

「水あめ脱毛mitene(みてね)」を使えば、誰でも簡単に自宅でムダ毛処理ができます。

乳酸がお肌を守り、水あめが毛根まですっぽりと包みこむことで、脱毛後も痛くなりにくいのです。温めも不要なため、手間がかからず、たった30秒でつるんとした肌を手に入れられます。

■食べられるほど安心・安全! 日本人の敏感肌に対応した日本式ブラジリアンワックス

肌に直接つけるモノだから原材料にもこだわっています。原材料はすべて無添加(香料・着色料・保存料・アルコール)で、すべて国産! お肌に直接触れるものだからこそ、しっかり衛生管理したモノのみを使用。

材料は国内メーカーにこだわり、成分・容器ともに徹底して衛生管理を行なっています。だから肌にやさしい。肌への負担も抑えられるのでVIOにも安心してご使用いただけます。

■ヴィレッジヴァンガードやフォトスタジオでの取り扱いが決定!

「水あめ脱毛mitene(みてね)」はすでにヴィレッジヴァンガードやフォトスタジオ、コスメショップでの販売が決定し、予約注文を始めています。

またEC(Amazon、ヤフーショッピング)などでも先行販売を行ない脱毛部門で新着ランキング1位を獲得。EC市場でも大きく反響を呼んでおります。今後も、さらに全国的に販売網を広げていく予定です。

■商品概要

・商品名 : 水あめ脱毛 mitene(みてね)
・発売日 : 一般販売 2019年5月30日(木)
・商品価格: 1980円
・生産国 :日本
・内容量 : 120g
・販売先 : バラエティーショップ、ドラッグストア、WEBなど

※価格はすべて税別

(お問い合わせ先)
Cross Media Japan株式会社 TEL 050-5583-3029

Share

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article