1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 鼻下の処理に。素肌にやさしい新電動シェーバー「フローレス」

鼻下の処理に。素肌にやさしい新電動シェーバー「フローレス」

テレビショッピング研究所は、世界47カ国で発売されわずか約1年で累計販売数700万本突破した、素肌にやさしい新電動ビューティシェーバー「フローレス」を6月8日より販売開始しました。

鼻下の処理に。素肌にやさしい新電動シェーバー「フローレス」

「フローレス」は、米国皮膚科医も認めた肌にやさしい電動のフェイスシェーバー。世界中で大ヒットし、ついに日本に上陸しました。

独自のシェービング構造と肌にやさしく低刺激なニッケルフリー、18金コーティングを採用。フェイスシェービングでの肌への負担に悩む女性にとって、素肌にやさしく簡単にケアができることをコンセプトに開発した電動シェーバーです。

デザインにもこだわり、持ち歩いてもフォトジェニックでコスメみたいな大人カワイイ見た目です。メイクのりがアップするため、「メイク前の新習慣」としてコスメシェーバーとしてお使いいただけます。

■フローレスの特長

1、痛くないのにキレイに剃れる
独自のシェービング構造で、細かいうぶ毛もしっかりキャッチし、内蔵の回転刃でキレイにシェービングします。回転刃が直接肌に触れないため、肌あたりが従来品よりもやさしくケア中の痛みもありません。

2、肌にやさしく低刺激
米国皮膚科医も認めた、肌へのやさしさを追求した独自シェービング構造。さらに、肌に触れるシェーバー部分にはニッケルフリーの18金ゴールドプレートを使用しているため、デリケートなお肌にも安心してご使用いただけます。

3、気づいたときにメイクの上からも簡単ケア
メイクの上からも使用可能。シェービングクリームや水などは必要ありません。
リップのようなコンパクトでオシャレなデザインと乾電池式のため、ポーチやバッグに入れて持ち運べます。外出先でも、口ひげや手足の剃り残しに気づいたときに、さっとムダ毛ケアができます。

■商品概要

商品名: FLAWLESS(フローレス)
販売価格: 3980円(税抜)
セット内容: 本体、掃除ブラシ、保証書付き取扱説明書
サイズ: (約)10.6×2.5×2.2cm
重 量: 約32g
電 源: 単3形アルカリ乾電池1本

(お問い合わせ先)
ダイレクトテレショップ カスタマーサービスセンター TEL 0120-840-055

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article