1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. LINEの終わらせ方8選。会話を上手く終える方法

LINEの終わらせ方8選。会話を上手く終える方法 2/2


LINEの終わらせ方5.「お風呂行ってくる」

lineの終わらせ方

お風呂→就寝、だと察してくれる、と信じて送ってみます。

LINEの終わらせ方6.「出かけてくるわ」

lineの終わらせ方

他にも「ごはん食べてくる」「トイレ行ってくる」など、これからやることがある、と示してみるのも◯。

LINEの終わらせ方7.「また連絡する」

lineの終わらせ方

やりとりの主導権はこっちよ、と宣言してみるパターン。かろやかな表現「またね」も便利。

LINEの終わらせ方8.既読・未読スルー

「(やりとりが一向に)終わらん……」というときは、もうこうするしかない。

LINEの終わらせ方・最終手段とも言えます。

■LINEの終わらせ方に悩まなくていい

友人や恋人、家族など慣れている相手なら悩むことはないかもしれませんが、目上の人ややりとりしていて緊張感のある相手だと、LINEの終わらせ方を考えてしまうこともありますよね。

でも、どちらかが終わらせないとLINEは終わりません。あまり考えすぎるとLINEがストレスになってしまいます。

自然体で対応すれば良いのです。

※この記事は2019年3月31日に公開されたものです

【よく読まれているおすすめLINE記事】

「この男性、何なの?」と思うLINE実例。こんな“終わらせ方”はやめて

結婚したカップルのLINE実例。こんなやりとりで恋が走り出す!

「この男性は無理」と思うLINE実例。こんな“探り”はやめて

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article