1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. LINEの終わらせ方8選。会話を上手く終える方法

LINEの終わらせ方8選。会話を上手く終える方法

LINEの終わらせ方に悩む人も少なくないのでは。「LINE、けっこう続くなあ……。そろそろ終わらせたい」。そんなときの会話の締め方あるあるをご紹介。LINEの終わらせ方に迷ったとき、参考になるかもしれません。

LINEの終わらせ方8選。会話を上手く終える方法

LINEで会話を終わらせたいとき、皆さんはどうしていますか。

LINEの終わらせ方がわからない、LINEの終わらせ方に悩んでしまうことがある……。

そんな方へ読んでいただきたい、LINEの終わらせ方あるあるをご紹介します。

たとえば、こんな終わらせ方があります。

LINEの終わらせ方1.「お辞儀系」スタンプ

lineの終わらせ方

「ペコリ系」はお礼を伝えたいとき以外にも使えます。

相手には「(LINEで)やりとりしてくれてありがとう」と伝わっている可能性も。

LINEの終わらせ方2.「終了系」スタンプ

lineの終わらせ方

おやすみスタンプからは、「もう寝ます(だからここからは送ってこないでね。また明日ね)」といったメッセージが伝わります。

■LINEの終わらせ方3.「バイバイ」スタンプ

lineの終わらせ方

「バイバイ」スタンプは会話終了の合図、としてLINEユーザーに浸透していると言ってもいいでしょう。

LINEの終わらせ方4.「バイバイ!」

lineの終わらせ方

LINEの終わらせ方として、“鉄板”ともいえる「終了系スタンプ」を送っても、会話を続けようとしてくる。

そんな相手には、文字で念押しするのもひとつの手です。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article