1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. いちご×桜あんクリームの「いちごと桜のケーキ」他、さくらスイーツが勢揃い!

いちご×桜あんクリームの「いちごと桜のケーキ」他、さくらスイーツが勢揃い!

松坂屋上野店では、桜を使ったり、桜モチーフのデザイン、パッケージといったさくらスイーツを約40種類を取り揃え、「さくらスイーツフェア」を開催します。桜の開花にはまだもう少しかかりそうですが、一足早く、食卓に“桜”を咲かせてみませんか。

いちご×桜あんクリームの「いちごと桜のケーキ」他、さくらスイーツが勢揃い!

一足お先に“桜”気分を。松坂屋上野店では、さくらスイーツ約40種類が勢揃いした「さくらスイーツフェア」を3月13日~4月9日に開催します。商品の一例をご紹介します。

■カフェコムサ「いちごと桜のケーキ」

旬のいちごを桜の花びらに見立ててカットし、細かく刻んだ桜葉をたっぷり練り込んだ桜の香り豊かな桜あんクリームを、カスタードのベースに飾りました。/本館2階 ※テイクアウト可

1ピース 972円

■アンテノール「春色デコレーション」

苺と白桃をサンドしたケーキに苺果汁で色付けしたクリームと苺を飾りました。春のお祝いにもぴったり。/本館1階

径約11.5cm
2268円

■新宿高野「Petitさくらフレジェ」

抹茶、苺、桜の味わいが楽しめる春色ケーキ。/本館1階 ※4月8日まで

594円

※いずれも季節商品のため、なくなり次第販売終了となります。

(お問い合わせ先)
松坂屋上野店 TEL 03-3832-1111

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article