1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 返信に困るLINEあるある

返信に困るLINEあるある

Share

LINEで返信に困る瞬間があります。たとえば、こういうLINEが来たとき。

返信に困るLINEあるある

返信に困るLINEって、たとえばこういう内容です。

■「疲れた」

あのね、疲れてるのはあなただけじゃないよ。

■「何してる?」

仕事中です。

■位置情報

別にどこにいてもいいよ。こういうの、ツイッター向きの情報じゃない?

■写真だけ

あ、はい、美味しそうですね。でも、説明文も添えてほしかったな。

■スタンプだけ

かまってちゃん確定。しばらく返信がないからって、スタンプ攻撃やめて。

■長文すぎる

LINEには向かない。

■「久しぶり。元気?」

用件も添えよう。

■酔っぱらい系

ちょっと何言ってるかわからない。とりあえず家帰って寝て。

■「◯日空いてる?」

用件も書いて。うかつに返信して失敗したくないです。

■「最近どう?」

一番困る質問かもしれない。

■いろいろなLINEがありますよね

感性は人それぞれ違うから、自分にとって「うーむ?」と感じるLINEが来るのは仕方ない。

「返しづらいなあ……」「どう返せば……?」と思いながら、LINEをそっと閉じてしまうことも、時にはあるのです。

【最近よく読まれているおすすめLINE記事】

「この人無理」と思うLINE実例。こんなやりとりはしないで!

「面倒くさい人」と思われるLINE実例。こんなやりとりは危険です!

恋が終わるLINE実例。こんな返信はしないで!

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article