1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 二宮和也、妻夫木聡と映画初共演! ファンから歓喜の声

二宮和也、妻夫木聡と映画初共演! ファンから歓喜の声

Share

嵐の二宮和也さんが2020年公開の映画『浅田家(仮)』で、俳優の妻夫木聡さんと兄弟役で初共演をすることが発表されました。お互い俳優歴20年というキャリアを持ち、プライベートでも交友のあるふたり。これまでありそうでなかった念願の初共演に注目が集まっています。

二宮和也、妻夫木聡と映画初共演! ファンから歓喜の声

嵐の二宮和也さんが2020年公開の映画『浅田家(仮)』で主演を務めることが決定しました。

こちらの映画は、写真家・浅田政志さんの写真集を原案に、写真と東日本大震災を通じて家族の愛を問うオリジナル作品です。

二宮さんの兄役を演じるのは俳優の妻夫木聡さんで、お互い俳優歴は20年とベテランですが、意外にも共演は初めて。

一方、プライベートでは交友があるというふたりの初共演に、注目が集まっています。

また妻夫木さんが、嵐の櫻井翔さんと親友であることは、嵐ファンの中では有名な話。

ツイッターでは嵐ファンから喜びの声が多く寄せられました。

今後、嵐メンバーと妻夫木さんのテレビでの共演も楽しみですね。

映画は2020年公開予定です。


文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article