1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 混ぜると「とろとろ」に。味が変わる不思議なチーズケーキ

混ぜると「とろとろ」に。味が変わる不思議なチーズケーキ

チーズタルト専門店「リトルローザンヌ」は9月27日からネット販売を開始している「熟成とろとろチーズケーキ」を10月7日に店頭販売開始します。同商品は混ぜるほど、とろとろになり味まで変わる、今までにない不思議なチーズケーキです。

混ぜると「とろとろ」に。味が変わる不思議なチーズケーキ

■「熟成とろとろチーズケーキ」の特長

・混ぜると「とろとろ」味が変わる
混ぜてスプーンで食べる今までにない贅沢スイーツです。
とろとろにすることで、濃いチーズの風味から「爽やかなチーズ」の風味に変わり、まろやかでじゅわーっと広がる奥深い味わいになります。

・翌日でも「とろける食感」
パサパサに見えても、かき混ぜれば「とろとろ」になる不思議。
焼きたてすぐ、とろけるスイーツはよくありますが、リトルの「熟成とろとろチーズケーキ」のとろける食感は翌日でも楽しめます。

・「チーズそのもの」を食べているような風味
香料を使っていないので、チーズそのものを食べているような風味が楽しめ、後からチーズの上品な香りが広がります。

とろとろで召し上がるのがメインですが、半冷凍でカットしておけば、チーズケーキとして食べられます。クラッカー、クッキーにサンドしたり、チップスにそえてパーティーにも使えます。

■商品概要

名称:熟成とろとろチーズケーキ
価格:2300円(税込)
サイズ:直径約15cm
発売日:ECサイト 9月27日、店舗 10月7日
販売:リトルローザンヌ矢掛店・イオンモール岡山店・ローザンヌECサイト

■チーズタルト専門店「リトル」

リトルは、岡山県小田郡矢掛町に本店がある焼きたてのチーズタルトを提供する専門店です。4月にイオンモール岡山に2号店をオープンしました。

リトルのチーズタルトはチーズに小麦、卵を使用していないので濃厚なチーズを味わっていただけます。1日900個売れることもある人気店です。

(お問い合わせ先)
ローザンヌ株式会社 TEL 0866-82-0525

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article