1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 2017年に完売。フランス産「ピンクの美脚シェイク」が再販売

2017年に完売。フランス産「ピンクの美脚シェイク」が再販売

フランスのオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」は、2017年の発売後すぐに完売した、脚専用の「ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグ」を7月18日に再販売します。

2017年に完売。フランス産「ピンクの美脚シェイク」が再販売

すらりとした美脚を手に入れたい。夕方でも軽やかな脚でいたい。

2017年発売後すぐに完売した大人気アイテム、ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグが入荷します。

脂肪にアプローチしながら、血行を促し、だるさやむくみの原因となる水分や老廃物を「流す」ことにフォーカスした美脚シェイクです。

カフェインの8倍*の脂肪分解力を持つとされるピンクペッパーと、静脈系とリンパ系を活性化し排出を促すミントウォーターとピンクダルスが、むくみを解消し軽やかな美脚に導きます。

オイル×ウォーターの二層式でオイルの浸透力と、ウォーターの爽やかさを両立。ミントの爽快感も清々しく、暑い夏でもすっきり心地よくお使いいただけます。

使用方法は簡単です。2層が混ざるようにシェイクして適量をとり、足首からふくらはぎ、太ももなどへ下から上へマッサージしながらなじませてください。

*試験管内での試験

ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグ 100mL 3700円(税込3996円)

■製品特徴と主成分

・脂肪へアプローチする「ピンクペッパー」を配合

一般的に脂肪分解効果が高いとされるカフェインの8倍*もの脂肪分解作用が確認されています。

世界遺産に登録された自然豊かな地、フランス領レユニオン島産のピンクペッパーを使用。スパイスの一種で、現地では「黄金のロゼ」と呼ばれる希少な実で、古来から美容や健康のために重宝されてきた植物です。

熱によるダメージを受けにくく、溶媒の残留がない「超臨界二酸化炭素抽出法」を用いて、ピュアな天然成分のみを抽出したエキスを使用しています。

・「流す」に特化した「ペパーミントウォーター」と「ピンクダルス」を配合

ペパーミントウォーターは、心地よい清涼感を与え、血流を改善します。特に静脈系とリンパ系の活性化に作用し、排出を促します。メルヴィータではフランス ローヌ・アルプ産オーガニックミントを使用しています。

ピンクダルスは、ミネラルにタンパク質、ビタミンなどを多く含有する紅藻類の海藻。微小循環を活性化し、むくみの原因となる老廃物や水分排出を促進します。

(お問い合わせ先)
メルヴィータジャポン公式サイト お問い合わせページ

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article