1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. セックス嫌いな女性が苦手を克服する方法

セックス嫌いな女性が苦手を克服する方法

セックスが嫌いだと感じている女性は、意外と少なくありません。今回はセックスが嫌いになってしまう理由を自己分析し、セックス嫌いを克服する方法をご紹介します。セックスに抵抗を感じる女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

セックス嫌いな女性が苦手を克服する方法

■どうしてセックスが嫌いなの?

痛みを感じる

セックスが嫌いな女性の中でも、特に多いのが「セックスが痛い」という理由。
女性は男性よりもセックスで痛みを感じるケースが多く、経験の回数や体の構造によっては「何度セックスをしても痛い」と感じる女性もいます。

痛みを感じるセックスが好きだという女性は少ないとは思いますので、「痛いからセックスが嫌い」という発想になるのは当然の結果だと言えますね。

裸を見られるのが嫌

自分自身の体にコンプレックスを抱えていて、「好きな人に裸を見られるのが嫌だからセックスが嫌い」という女性もいます。単純に「男性に裸を見られるのが恥ずかしい」と感じている女性も多いです。

良いセックスの思い出がない

筆者の友人にも数多くいるのが、「セックスに良い思い出が無い」という女性。

痛いのに無理やりしてくる男性や、気持ち良いフリをしないと怒る男性など、セックスは男性のために我慢するものだと思い込んでいる女性の中には「セックスが嫌い」な人が圧倒的に多いように感じます。

もちろんセックスを無理強いしてくる男性ばかりではありませんが、その女性にとって過去の経験はそのまま「これがセックス」という先入観になるのです。

DRESS恋愛マガジン

DRESS恋愛マガジンでは、結婚から離婚、不倫に浮気、セックスにまつわるエピソードなど、さまざまな恋愛コンテンツを配信していきます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article