1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【恋愛心理テスト】気になる彼の本音がわかる

【恋愛心理テスト】気になる彼の本音がわかる

気になるあの人の本音が見えてくる心理テストをご紹介します。いつもニコニコしている彼だけど、本当は自分に対してどう思っているんだろう? そんな風に考えたことのある女性は少なくないでしょう。ちょっと怖いけど、彼の本音を知りたい……! と感じているあなたにぴったりの恋愛心理テストです。

【恋愛心理テスト】気になる彼の本音がわかる

Q.あなたは夢の中。気になる彼にあなたは思いのたけをぶつけました。さて、何と伝えたでしょう?

A:「いつもあなたのこと見ています!」
B:「どうして好きになってくれないの!?」
C:「今、好きな人いるんですか?」
D:「付き合ってください!」


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストでわかること】

「気になるあの人の本音」

深層心理において「夢の中で彼に言いたいこと」は、あなた自身が無意識的に彼に対して感じていることや取っている振る舞いを意味します。

そのため、現実世界における、彼から見たあなたに対する印象や本音を知る手がかりになるのです。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article