覇王線があれば億万長者に!? 成功者になれる手相 2/2
■成功者の手相「覇王線」とは?
上の画像が覇王線。
手のひらの中心にまっすぐ入っているのが「運命線」、薬指の付け根から、運命線に向かって伸びている線が「太陽線」、小指の付け根から運命線に向かって伸びているのが「財運線」です。
自分自身の手相を画像と見比べてください。線が薄くしっかり出ていなかったとしても、この形の手相が少しでも見えているあなたは、成功者になれる素質を持っている可能性があります。
■覇王線はなぜ「成功者」の手相なの?
覇王線はなぜ成功者の手相なのか?
3つの線をひとつずつひも解いていくと、覇王線が成功者の手相と呼ばれるゆえんがわかります。
ここからは「運命線」「太陽線」「財運線」のそれぞれについて説明していきます。
覇王線1:中指に向かって伸びる運命線は仕事運!
覇王線の3つの線のうち、中指に向かって伸びるのは運命線と呼ばれる線です。これが覇王線の軸となる線であり、まず運命線がしっかり出ていないことには成功者の道はありません。
というのも、運命線は一目で仕事が軌道に乗っているかどうかがかわかるくらい、仕事運を見るときに重要な線なのです。
当たり前ですが、成功者になるためには仕事が上手くいっていないことには始まりません。
覇王線の3つの線(運命線・太陽線・財運線)のうち、運命線が最初に強くなっていくケースが多いため、まずはこの線からチェックしてみましょう。
覇王線2:薬指に向かって伸びる太陽線は名誉運!
ふたつ目の線は、薬指に向かって伸びる太陽線です。
太陽線では、名誉運や人気運を見ることができます。この線が強くしっかり出ていれば「地位」「人望」「名誉」に恵まれ、人気者になれる運を持っています。
太陽線がある人は決して少なくありませんが、短い場合がほとんどです(感情線あたりまで)。
覇王線になるためには、太陽線が運命線まで長く伸びている必要があります。
太陽線単独で考えても、ここまで伸びていれば、それなりの地位には恵まれていることでしょう。
覇王線3:小指に向かって伸びているのは財運線!
3つ目の線が、小指の付け根から運命線に向かって伸びる財運線です。
財運があるかどうかをチェックする線で、単純にこの線が長かったり濃かったりすれば、財運が強くお金に困ることはありません。
覇王線の手相になるためには、この財運線が運命線とつながっている必要があります。
その場合、財運線としてはとても長く良質です。
財運線だけで考えても、お金に恵まれること間違いなしの手相です。
■覇王線を持つ人は、出世して莫大な財を掴むチャンス大!
仕事運が良くて(運命線)、地位名誉を手にして(太陽線)、お金に恵まれる(財運線)手相。
それがすなわち覇王線です。
覇王線は、社会の真ん中で人の上に立つ存在になる“成功者”の道を運命づけられた証でもあります。
平凡な生き方ではこの線を生かすことはできません。覇王線がある人は、仕事に打ち込み億万長者への道を目指してみてはいかがでしょうか。
■手相の見方はこちらからチェックできます
※ この記事は2017年10月1日に公開されたものです。