1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 覇王線という手相は、成功者を代表する

覇王線という手相は、成功者を代表する

Share

成功者の手相といえば真っ先に頭に浮かぶのが覇王線です。覇王線は運命線と太陽線、そして財運線という3本の線があることが条件です。この3本の線があることで、仕事運、名誉運、財運を手にすることができます。

覇王線という手相は、成功者を代表する

手相の線の中で「成功者」を表す線といえば覇王線です。成功者の代名詞的手相で、この線を持っている人は成功者の中の成功者といえるでしょう。

覇王線は中指に伸びる運命線、薬指に伸びる太陽線、小指に伸びる財運線の3つの線が出ていることが条件です。

■覇王線の相ってどんな風に刻まれているの?

覇王線が出ている手相

上の画像が覇王線となります。手のひらの中心にまっすぐ入っているのが「運命線」。薬指の付け根から、運命線に向かって伸びている線が「太陽線」、小指の付け根から運命線に向かって伸びているのが「財運線」となります。

自分自身の手相を画像と見比べてください。線が薄くしっかり出ていなかったとしても、この形の手相が少しでも見えているあなたは、成功者になれる素質を持っている可能性があります。

■覇王線はなぜ「成功者」の手相なの?

一般の人が見ても、なぜ覇王線が成功者の手相なのかはわからないかと思います。

しかし、3つの線をひとつずつひも解いていくと、一般の人でも覇王線が成功者の手相と呼ばれる所以がわかるはずです。

それでは、ここからは「運命線」「太陽線」「財運線」のそれぞれについて説明していきます。

中指に向かって伸びる運命線は仕事運!

覇王線の3つの線のうち、中指に向かって伸びるのは運命線と呼ばれる線です。この線が覇王線の中で、最も軸となる線であり、まず運命線がしっかり出ていないことには成功者の道はありません。

というのも、運命線は一目で仕事が軌道に乗っているのかどうかがかわかるくらい、仕事運を見るときにメインとなる線なのです。

当たり前のことですが、成功者になるためには仕事が上手くいっていないことには始まりません。

さらに、覇王線の3つの線(運命線・太陽線・財運線)のうち、運命線が最初に強くなっていくケースが多いため、まずはこの線からチェックしてみましょう。

薬指に向かって伸びる太陽線は名誉運!

ふたつ目の線は、薬指に向かって伸びる太陽線です。

太陽線は、名誉運や人気運を見ることができ、この線が強くしっかり出ていれば、「地位」や「名誉」に恵まれ、人望も厚く、人気者にもなれる運を持っています。

太陽線がある人は、決して少ないわけではありませんが、その多くが短い場合がほとんどです(感情線あたりまで)。

覇王線になるためには太陽線が運命線まで長く伸びる必要があります。太陽線単独で考えても、ここまで伸びていれば十分、それなりの地位には恵まれていることでしょう。

小指に向かって伸びているのは財運線!

最後の3つ目の線が、小指の付け根から運命線に向かって伸びる財運線です。

財運線は、財運があるかどうかをチェックする線で、単純にこの線が長かったり濃かったりすれば、財運は強くお金に困ることはありません。

覇王線の手相になるためには、この財運線が運命線とつながっている必要があります。

それは財運線としてはとても長く良質です。財運線だけで考えても、お金に恵まれること間違いなしの手相です。

■覇王線を持つ人は、仕事で出世して莫大な財を掴むチャンス大!

覇王線が出ている手相

ここまで説明した3つの線を重ねると、仕事運が良くて(運命線)、地位名誉を手にして(太陽線)、お金に恵まれる(財運線)手相。それがすなわち覇王線です。

覇王線がある人は、成功者の手相であり、成功者の道を歩まなければいけない手相でもあります。

それは、社会のど真ん中で人の上に立つ存在になること。平凡な生き方ではこの線を生かすことはできません。覇王線がある人は、仕事で出世して財をつかみましょう!

DRESSでは定期的に手相に関するイベントを開催しています。
詳細はこちら→http://act.p-dress.jp

Share

星 健太郎

占い師として日本全国を巡り、2万人以上の鑑定を行う。その経験の中で、数多くの女性の恋の悩みに触れ、女性のための占い婚活イベントを主催し、女性を結婚に導いた実績をもつ。若き男性占い師の視点を生かして、TV・雑誌・Webなど多数...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article