1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 知能線でみる仕事運と才能。あなたの適職はどれ?

知能線でみる仕事運と才能。あなたの適職はどれ?

Share

手相とは、手に刻まれている線とその場所によって、運勢を占う方法。仕事運をみるときには、「知能線」で判断するのが一般的とされます。あなたは今の仕事に満足していますか? もしかしたらすごい才能を隠し持っている、なんてことも。今回は、手相からあなたがどんな仕事運と才能を持っているかについてご紹介していきます。

知能線でみる仕事運と才能。あなたの適職はどれ?

知能線とは人差し指と親指の中間あたりを起点として、手のひらの中央、または斜め下に伸びる線のことを言います。この線からは才能や能力、生活力などを知ることができます。

知能線は手相の中でとくに大切な線であると考えられており、この線がどのように伸びているかであなたの適職がわかることがあります。今回は、そんな知能線にフォーカスを当てて、種類別の適職をご紹介します。

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article