金運が強い手相とは? 宝くじが当たる人にはこんな線がある 2/3
金運の強い手相3.「おすそ分け線」金運が高まっている
感情線から上に向かって3センチ以上のはっきりした線が出ている
感情線から上向きに線が出ていないか見てみましょう。そこに小指の第一関節(約3センチ)くらいの長さの線がはっきりと刻まれていたら、金運が良くなっている証拠。
貯蓄が順調に増えていき、お金に困ることがないとされる吉相です。ただし、宝くじやギャンブルなどにおいては、「大勝ち」することはないので、掛け金の低いくじやスクラッチなどを狙っていきましょう。どちらかというと、周囲からのおすそ分けが期待できる手相です。
金運の強い手相4.「天下取り線」お金や名誉に恵まれる
知能線と感情線がひとつになっている
この線は知能線と感情線が一本になっているという珍しい相。これを持っている人は、非常に少ないとされています。
久能山東照宮でも展示されていた「徳川家康の手相」にも刻まれていたという「天下取り」の線と言われ、お金や名誉に恵まれる人に表れるとされます。平穏を好まず様々なことにチャレンジし、たとえ失敗したとしてもそこから大逆転を成し遂げる最強運の相なのです。この相を持っているなら、迷わず宝くじを買うことをおすすめします。