1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 胸痩せしない、きれい痩せするダイエット法

胸痩せしない、きれい痩せするダイエット法 2/2


バストの土台となる筋肉「大胸筋」。

この大胸筋を鍛えることで、バストの下垂を防ぎ、バストが上向きになるだけでなく、血行が良くなるため、バストに栄養がきちんと送られるようになります。

ダイエット中の運動に大胸筋トレをおすすめします。

合掌のポーズ

大胸筋のトレーニング

・両手を胸の前に合わせ、姿勢を正して肩の力を抜きます。
(肘が下がらないように垂直に)

・このまま鼻から息を吸ってゆっくり吐きます。
吐きながら手と手をグーッと押し合います。このとき肩の力で両手を押し合うイメージをしましょう。

5回×3セット

大胸筋は「バストのお布団」といっても過言ではありません。この大胸筋がせんべい布団のように平面的だと、見栄えにも残念になってしまいます。

デコルテを美しく見せ、ふわふわの女性らしいボリューム感を演出するためにも、ふかふかの羽毛布団のような大胸筋を手に入れましょう。

■胸痩せしないダイエットはメリットがたくさん

痩せていることが美しいわけではありません。

健康に、女性らしいシルエットを目指すためにも、ダイエットをするときはバストのことも気にかけてください。

胸痩せしない

胸痩せなしで体を引き締めることは、理想のプロポーションを手に入れるだけでなく、快適で健康的な生活を送れ、外面・内面の美しさの実現にもつながっているのです。

※ この記事は2017年4月13日に公開されたものです。

中野 ゆうこ

大阪・心斎橋の小顔と美ボディを叶える美容矯正サロン「petit」オーナー。【いくつになってもオンナを楽しむ】をテーマに、オリジナルメソッド「極乳♡リアルマーメイドトリートメント」を考案。乳を極め美を導く「オッパニスト」として...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article