1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 【4/8(土)開催】静岡DRESS部 presents~苺のハウスでNight picnic~

【4/8(土)開催】静岡DRESS部 presents~苺のハウスでNight picnic~

苺狩りというとレジャーのイメージが強いですが、今回の苺狩りは大人だけの特別な時間ーーおしゃれにライトアップした夜のビニールハウスで摘みたて苺や、苺をふんだんに使ったスイーツ、苺に合わせたシャンパンやワインなどを楽しむ。苺を摘んだり、ワインを楽しんだり、音楽に酔いしれたり……苺を楽しむ夜のピクニックに出かけませんか?

【4/8(土)開催】静岡DRESS部 presents~苺のハウスでNight picnic~

■実は静岡市、いちごの産地なんです!

久能山東照宮で有名な久能海岸は、数多くのいちごハウスが立ち並ぶ苺の産地。収穫量も、栃木県、福岡県、熊本県に続き日本国内で第4位なんです!

久能のいちごは海岸沿いにあるため、海面の放射熱を利用した石垣栽培でハウスの中は冬でもとっても暖か。毎年12月~5月まで楽しめます。また石垣の上からは駿河湾が一望出来て、お天気が良ければ富士山も望めます。あま~い苺の香りでいっぱいに満たされたハウスの中で、思う存分苺を楽しんでみて。

■静岡DRESS部がハウスの中で苺やスイーツ、ワインを楽しめる夜ピクニックを開催!

苺狩りというと家族や友人と……といったレジャーなイメージがありますが、今回は大人だけの特別な時間、大人女性が楽しめる苺狩り~苺のハウスでNight picnic~を開催します!

苺のハウスでNight picnic


■開催日時
4月8日(土)17:30~19:30頃予定

■開催場所
マルキン農園
静岡県静岡市駿河区西平松133-1

■イベント内容
・摘みたて苺&ワインで乾杯
(ノンアルコールのご用意もございます)
・苺をふんだんに使ったスイーツや軽食
・苺に合わせたシャンパンやワイン
・ジャズギターライブ
・インテリアコーディネーターによるキャンドルやライトを使った会場装飾

■会費
4,500円(※お酒が飲めない、飲まないという方は4,000円となります)

※会場はビニールハウスの中となりますので、ヒールでのご来場は出来るだけお避け下さい。
※駅から会場への送迎は参加者様のご要望によりご用意を検討しています。
※原則、ご参加確約後のキャンセルの受け付けは出来ません。万が一、当日ご欠席される場合は必ず前日までにご連絡をお願いします。当日キャンセルの場合、ご参加費のご負担をお願いする場合がございます。

■ご参加希望の方はこちらから

苺が好きな方、ワインが好きな方、皆様のご参加お待ちしております!

■facebookからのご応募
https://www.facebook.com/events/226861024450084/

■メールでのご応募
ako.anuenue@gmail.com(静岡DRESS部:高柳)

※応募締切:4月3日(月)まで

高柳 亜子

静岡DRESS部で活動中。
イベント企画などをしながら静岡の魅力を発信しています。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article