1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 無印良品1,500円ボーダーカットソーで作る「上品コーデ」アイデア集

無印良品1,500円ボーダーカットソーで作る「上品コーデ」アイデア集

Share

無印良品で買える1,500円のボーダーカットソーが、とてもプチプラなのにオーガニックコットンで超優秀なんです。クリスマスカラーのひとつである赤と組み合わせたり、赤と合うグレーを取り入れたりして、定番トップスを上品コーデに仕上げてみませんか?

無印良品1,500円ボーダーカットソーで作る「上品コーデ」アイデア集

赤、緑、白、ゴールド……クリスマスシーズンは1年の中で一番インテリアを楽しみたくなりませんか?
我が家は「コットンフラワー」の白。
「ヒノキの実」の緑。
「くるみ」を金色に塗ってインテリアに取り入れて楽しんでいます。

洋服もいつものBASICコーディネートとは変化をつけて、「色使い」を楽しんでいます。
私が今、恋しているのはやっぱり「赤」‼︎
ほかは「ボルドー」「ピンク」「緑」「ゴールド」「シルバー」あたりも素敵。
好きな色、普段身につけない色こそ、この季節に楽しみませんか?

◼︎無印良品の1,500円ボーダーカットソーは超優秀

無印良品のこのカットソーはリピート買いしています。
1,500円というプチプラ価格なのに「オーガニックコットン」。
そしてなんといっても肌馴染みがよくて着心地が良いのが特徴です。

ゲッターズ飯田さんの本『ボーダーを着る女は、95%モテない!』はよく知られていますよね。
5%のチャンスを逃さないコーディネートを、この季節ならではの色使いで作ってみましょう。

Share

木村 えりな

パーソナルコーディネーター®。1978年生まれ。CHANELのファッションブティックにてファッションアドバイザーとして勤務。2児の母。現在はパーソナルコーディネーター®として起業家女性のスタイリングやおしゃれをもっと自由に楽...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article