1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ワークスタイル
  3. DRESSワーキングマザープロジェクト発足!あなたも参加してみませんか?

DRESSワーキングマザープロジェクト発足!あなたも参加してみませんか?

この度、DRESSでは、「ワーキングマザープロジェクト」を設立するとともに、 ワーキングマザーの実態に関して、率直なご意見、提案、進言をしていただける方を募集しております。

DRESSワーキングマザープロジェクト発足!あなたも参加してみませんか?

仕事と子育ての両立により、色々なお困りごとや悩みを抱えているワーキングマザー。
今回はアンケートやオンライン上(Facebook)でのコミュニケーション、座談会を通じてご意見を頂戴したいと考えております。

皆さまから集めた声をアクションに

DRESSでは、そのワーキングマザーの声を集めて、一つでもその悩みを解決し活き活きと、便利で、過ごしやすい環境を整えるべく、世の中にまだ広まっていないものを探したり、まだ存在しないものを作り、ご提供すべくアクションを行います。

ちょっぴり壮大なテーマ、アクションになりますが、あらゆる女性を応援するDRESSでは真剣に取り組むテーマでもありますので、是非皆様のご協力をいただきたく思っております。

ご賛同いただける方は、下記URLより、アンケートにご回答いただければ幸いです。
皆さまのご協力、どうぞよろしくお願いします。

またささやかではございますが「ワーキングマザープロジェクト」にご協力いただいた方には抽選で商品券もお送りさせていただきます。

アンケートのご回答はこちらから


https://user.p-dress.jp/webapp/form/18711_rrbb_155/index.do
ご回答期限:7月14日(木)23:59まで
※アンケートにご回答いただける方はあらかじめ、DRESSメンバーズ(無料会員)へのご登録をお済ませください。


皆様のご回答心よりお待ちしております。

 

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article