1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 体の関係を持ってしまう元彼……本気なのかは自分で探って!~【シモ8タロット占い】

体の関係を持ってしまう元彼……本気なのかは自分で探って!~【シモ8タロット占い】

腐れ縁のあった元彼と再開し、体の関係を持ち続けてしまう……。悩める女性に対し、タロットのお告げとは。

体の関係を持ってしまう元彼……本気なのかは自分で探って!~【シモ8タロット占い】

■「腐れ縁の彼と結婚できる? それともセフレ?」

腐れ縁のような彼と、この先どうしたいのか自分でわからなくなりました。数年前に付き合い、何度か別れと復縁を繰り返し、結局破局。お互いに別の恋人もできましたが、1年程経ち、お互いまた独り身となって再会。久しぶりに会うとやっぱり食事だけではなくセックスまで。私は彼の後にできた恋人とはすぐに別れ、他にいいなと思うひとがいたのですが、そのひとからはあまり相手にされず、かといってグイグイ押す勇気もなくモヤモヤしていたところに腐れ縁の彼と再会したのです。

彼の嫌なところはもちろん覚えていますが、ずっと気になっていて、忘れなきゃと思いながらここまできました。次に進もうと思っていたのに、結局彼のペースに流されただけなのか? はたまた彼も私をまだどこかで気にしているのか? 次に会う約束はしていませんが、関係性をはっきりさせない限り、前に進める気がしません。そろそろ本気で結婚も考えたいと思っているので、どうすればよいかアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いします。
(KN/29歳/未婚/会社員)

●退役ホステスとしてのアドバイス。

「他力本願はやめて、自力でいきましょう」

ちゃんと付き合っていたお相手ならば、真っ向から堂々「私と結婚する気あるの?」って聞いちゃえばいいだけなのでは? 彼の出方を待っているだけだから進めないのであって、自分から動けばどんどん進めますよ。待ちの姿勢はやめて、自ら進んでください。

●タロットのお告げ。

「手順を踏んで、意思表示を」

今回はケルト十字という展開法で占ってみました。

いつだって上手に恋ができないKNさん。若気の至りと申しますか。性欲に負けてか、さびしさに負けてか、うっかり元彼と体の関係を持ってしまったようですね。焦りって怖いですね〜。

こうなってしまった原因に「VI 恋人」が出ているということは、優柔不断でお相手にハッキリした態度をとれなかったり、性欲に流されてしまったりしたことがあるようです。また、アドバイスカードの「カップの9」逆位置からは人任せなくせに、うまくいかないと不満が出るのはよくないよというメッセージが。

「XI 正義」逆位置がご本人の「結婚したいのに、できない。私ばっかり振り回されて!」という気持ちを代弁しているようですし、心の奥底でも、縁がないかも、タイミングを逃したかも、と感じているようです(「X 運命の輪」逆位置)。でも、そうなったのはご自身に責任がありますよと、カードは告げております。

全体を眺めて、ちょっと気になることがあるんですよね。お二人の状況が、片思いや思いがうまく伝わっていないなど、気持ちがつながっていないことを意味する「カップのエース」逆位置が出ている一方で、本人の状況、立場を表す位置に「コインのキング」。結果(彼とうまくいくにはどうしたらいいか)の位置に「コインのクイーン」と要所要所でお金系の強い札が出ていること。本当は気持ち的にはしっくりきてないのでは? なのに「結婚するにはいいとこで働いてて、給料もいいから」なんて、条件で付き合ったりしてません? もしもあなたがそうでないなら、彼の方が金銭的にKNさんを頼っているとか? なーんかなんか、引っかかるんです。

引っかかりはするんですが、華やかめにおしゃれして、ちょい贅沢なところでデートしたりしつつ、付き合おうとか、お相手がどういうつもりなのかを、ご自身で確認し、手順を踏んでいくといいようです。受け身はダメですよ〜。

●すべての女に福が来る! マダム佑雪のHAPPYアドバイス

その17「適材適所」

会社に行くときはスーツを着る。花嫁ならウエディングドレスや打掛。泳ぐときは水着。あたりまえですよね? 場や目的に合った服装は効率もいいですし、自分も周りの方々の気持ちも落ち着きますから。

それと一緒なんですよ。

寝るときはパジャマ。コンビニにも行けるジャージはパジャマではありませんし、パジャマでコンビニに行ったり、ゴミ出ししちゃいけないんですよ。ごはんを食べるテーブルで仕事したり勉強するのもダメ。部屋もそうです。仕事部屋は仕事部屋。寝室は寝室。ダイニングはダイニング。

そのためにつくられた衣類をそのためだけに着て、そのために用意された部屋をそのためだけに使う。このごくあたりまえのことを守るだけで、気が整い、気持ちもすっきりして、余分な体力を使うことなく、物事がスムーズに運び始めます。

たったこれだけで健康運、仕事運、美容運、恋愛運、すべての運気が上昇しますから、試さない手はありませんよね。

●NEWS!!『恋の代返@LINE by佑雪』やってるよ!

恋にお悩みの老若男女のみなさま! わたくし藤島佑雪がご相談者さまになりきって、お相手への返信を考えさせていただく新サービス(というか趣味)を始めさせていただきました。

LINE@のID @yousetsu にご本人さま&お相手の年齢と肩書き、出会い方、状況などとともにやりとりしたLINEのコピペやスクショ等送っていただければ、個別に内容を考えます。

たくさんのご応募の場合、時間が合う方のみへの返信となります。また、タロットでのお悩みはこちらProject DRESSの連載のみでの受付となりますこと、ご理解いただけましたら幸いです。

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元銀座のクラブのホステス。現在は『GQ JAPAN』WEBサイト「退役銀座ホステスが答えるお悩み相談」で、コラムを執筆。『DRESS』WEBサイトでタロット占い師、マダム佑雪としてどんどんお悩みにお答えしていきます。
Twitterは@ginzanoyousetsu 

【あなたにぴったりの占い師が選べる】DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

人気の占い師にすぐに鑑定してもらえる電話占い。もちろんご相談内容は厳守いたします。電話相談は1分100円から、メール相談は一通800円から。24時間365日、好きな時に相談できます。

マダム祐雪

退役ホステス・藤島佑雪がタロット占い師・マダム佑雪として『DRESS』WEBサイトにお目見え! 老後や閉経後が気になりまくり、先行き不透明なアラフォーのお悩みにタロットでお答えいたします。お悩み内容の8割は下ネタに限らせてい...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article