【終了しました】メイクアップアーティストMOTOKO プライベートレッスン

【終了しました】メイクアップアーティストMOTOKO プライベートレッスン

この夏、もっともっと美人になりましょう! 洋服に合うメイクからヘアアレンジまでトータルで相談できる機会はなかなかありませんよ。


※こちらのイベントの募集は終了しました。※

↓イベントレポートを公開しています。↓

【まるで魔法!?】メイクアップアーティストMOTOKOメイクアップイベント

https://p-dress.jp/articles/2055

昨年末にも美容部で開催された、ハリウッドで活躍中のメイクアップアーティスト、MOTOKOさんによるプライベートメイクアップイベント。編集部員がお邪魔してきました!

ハリウッドで現役活躍中のメイクアップアーティストMOTOKOによるプライベートレッスンが再び開催決定!

メイクアップアーティストMOTOKOは、アン・ハサウェイ、ジェニファー・ハドソン、チャン・ツィー、中井美穂など数々のセレブリティのメイクを担当し、今年も昨年に引き続き、2年連続でエミー賞にノミネートされました。

この度、MOTOKOが日本滞在中に一般の方25名様限定でプライベートにメイクアップを実施。予約がすぐに埋まってしまう本イベントをDRESS部活の皆様にご案内します。

素顔っぽいのに綺麗! 長所を活かしつつ、気になる部分も解決! 望みの自分に出会えるメイク、または一度は体験したい女優顔を実現できる「プライベート・スペシャル・メイクアップ」。

「女優みたいなメイクをしてみたい!」「マンネリメイクから脱出したい!」「もっとナチュラルに見せたい!」などご要望を伺いながら、ハリウッドで積み重ねてきたテクニックであなたが持つ美しさを最大限に引き出します。素肌っぽい綺麗な肌、目元全体がクッキリと変わるアイブロウ、さりげなく色っぽいアイシャドー、肌馴染みのよいリップなど、明日からあなたのメイクが変わるアドバイスをとことんお伝えします!

この夏、もっともっと美人になりましょう。MOTOKOメイクでぜひ新しいあなたに出会ってください!

参加を希望される方は、応募方法をご確認のうえ、メールよりお申込みください。

年末開催したイベントレポートはこちら>>
年末の素敵なご褒美。メイクアップアーティストMOTOKOさんのメイクアップを体験!

MOTOKO

幼い頃からメイクアップアーティストになりたいという夢を抱いていたMOTOKO。 大学卒業後、日本とアメリカで10年間外資系銀行に勤め、結婚で渡米。 日系の銀行でキャリアを続けながら夢であったメイクの道に進むべく、Jose Blasco Makeup Schoolを卒業し、ハリウッドのメイクアップアーティストとして歩み始めました。 決して早くはないスタートでしたが、今も変わらぬ情熱で走り続け、アメリカで名だたるプレステージエージェントである"Artists by Timothy Priano" 、 "Exclusive Artists Management"に所属し、アメリカ・日本を中心に18年間活躍の場を広げてきました。 一人一人が持つ魅力を引き出し、明るく幸せな気持ちを見出していく彼女独自のインスピレーションは、今も多くのセレブリティから愛され、映画、テレビ、広告などで幅広く活躍中。 2015年・2016年エミー賞メイクアップ部門に2年連続でノミネートされる。

【 これまでのクライアント】
タメラ・モーリー、アナ・スイ、アン・ハサウェイ、アレサ・フランクリン、キャシー、ドン・ヘンリー(Eagles)、コン・リー、ジェニファー・ハドソン、マライア・キャリー、マーク・アンソニー、マイク・タイソン、セリーナ・ウィリアムズ、ウィノナ・ライダー、チャン・ツィー、沢村一樹、松任谷由実、永瀬正敏、中井美穂、浜田省吾ほか多数

2016 Summer Private Special Make-up

日時:
(1)6月12日(日)10:30~
(2)6月17日(金)18:30~
※1人あたり70分を予定しています。ご希望の開催日時をご指定ください。

参加費:24,000円
定 員:各回につき一名
場所:『Neolive Hanna』
東京都新宿区高田馬場3-2-2青柳ビル3F

★当日、ヘアセットなどサロンメニューを合わせてご希望の方は別途サロン料金にて承ります。
オフィシャルホームページ
http://www.motokoclayton.com/
Facebook
http://www.facebook.com/motokomakeup/

【応募条件】
・ブログ、SNSへのレポートのアップをお願いできる方。
・当日撮影した写真のHP上への掲載をご了承いただける方。

応募方法

下記項目をすべて記載のうえ、bukatsu@p-dress.jpまでご応募ください。件名は「メイクアップイベント応募」としてください。
■氏名
■お顔写真
■SNSアカウント名
■ご希望の開催日時
締め切り:6月12日(日)23:59まで。
※ご応募多数の場合は抽選になる可能性があります。当選の方には順次ご案内を差し上げます。

この記事のライター

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード


美容 メイク

関連する投稿


艶グラデで人気の「レブロン カラーステイ クリーム アイ シャドウ」に新色加わる

艶グラデで人気の「レブロン カラーステイ クリーム アイ シャドウ」に新色加わる

2017年5月の発売以来、口コミで人気を集め大ヒット中の「レブロンカラーステイクリームアイシャドウ」に待望の新色が2色加わります。色は「キャラメル」と「アールグレー」。単色グラデはもちろん、ブラウングラデやシルバーグラデも思いのままに。


メイクするのに疲れた日は、がんばりすぎない「小綺麗メイク」のすすめ

メイクするのに疲れた日は、がんばりすぎない「小綺麗メイク」のすすめ

メイクすることに疲れてしまったときは、無理にフルメイクしなくてもいいんです。メイクするのに気分が上がらない日だってあります。そんなときは、がんばりすぎないメイクで、要領良く「小綺麗な自分」を目指しませんか。


新発想「スクラブ×バーム×ティント」の“3in1”リップ

新発想「スクラブ×バーム×ティント」の“3in1”リップ

“スクラブ×バーム×ティント”の新発想“3in1”リップ「ヌードアップ リンクルリップス」が2月20日に新発売に。米国の先行発売で週間ランキング1位を獲得した注目のコスメです。


ローズの華やかさをまとえる、上品リップティント

ローズの華やかさをまとえる、上品リップティント

高発色が続く「K-パレット」のリップティントスティックから、色気をまとう上品カラー「RB(ロゼベージュ)」が限定登場! 「上品ロゼカラー」と「ニュアンスパール」で、360度艶やか美人リップに。


凛とした“ハンサム・ビューティ肌”をつくる、コフレドールの新作ファンデ

凛とした“ハンサム・ビューティ肌”をつくる、コフレドールの新作ファンデ

毛穴、色ムラ、隠したことさえ、気づかせない。「コフレドール」から新・ヌーディカバーファンデーションが登場します。光のように自然なツヤ感で肌になじみ、女性を輝かせる進化したヌーディカバーが特徴。2月16日より発売開始です。


最新の投稿


批判ばかりして疲れてしまっている人へ

批判ばかりして疲れてしまっている人へ

批判したり、怒ったりしている人は何がそんなに世の中に不満なのだろうか。誰かに対して怒っていれば心が満たされるのだろうか。むしろ、心が貧しくなっているような気がするけれど。


「愛されたい症候群」な男性の特徴

「愛されたい症候群」な男性の特徴

愛するより愛されたい。常に先に求められないと恋愛できないのが「愛されたい症候群」です。特に男性の場合は、プライドが邪魔するせいで余計に愛情を伝えることができません。もしこんな男性を好きになってしまったら、良い関係を築くためにはどうすれば良いのでしょうか。「愛されたい症候群」な男性の特徴についてお話しします。


私たちはみんな痛みを抱えて生きている。「依存症」は対岸の火事ではない

私たちはみんな痛みを抱えて生きている。「依存症」は対岸の火事ではない

依存症とは、誰もが味わったことのある苦痛が原因となって発症する病です。


他人を叩いたところで、自分の人生は良くならない、という現実

他人を叩いたところで、自分の人生は良くならない、という現実

有名人の不倫についてのバッシングがここ数年、勢いを増しています。不倫は関係者の誰かを不幸にしてしまうから、決して良いとはいえないもの。でも皆がここぞとばかりに寄ってたかって叩く様子に、違和感を抱いたことはないでしょうか。有名人に限らず、身近な人のことも同じ目に遭わせているかも、と一度振り返ってみては。


“粉末スープ”が大活躍な、トマト味スコーン【天然酵母のパンレシピ#11】

“粉末スープ”が大活躍な、トマト味スコーン【天然酵母のパンレシピ#11】

自家製天然酵母パンとフランス菓子の教室「MINAMINA(ミナミナ)」を主宰する山田美奈さんによる、自宅で気軽に作れる天然酵母のパンレシピを紹介する連載。第11回目は意外な隠し味で安定のおいしさ、おうちにある材料でできる塩味のスコーンのご紹介です。