1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 結婚するもしないも、覚悟はできてる?~【シモ8タロット占い】

結婚するもしないも、覚悟はできてる?~【シモ8タロット占い】

マンネリ化した彼とのセックスが苦痛になってきた……別れた方がいい? タロットのお告げとは。

結婚するもしないも、覚悟はできてる?~【シモ8タロット占い】

結婚するもしないも、覚悟はできてる?

恋人と同居して今年で約5年になります。彼とのセックスがマンネリ化し始め、最近は苦痛に感じているのが本音……。セックスを除くと、人間的にもフィーリング的にも合う彼とは、少し前に結婚の話が出ました。

「セックスが合わない」というそれだけの理由で、別の男性と関係を持ち、彼を悲しませてしまうのもどうかなと思います。彼とは別れたほうがいいのでしょうか? 最近では性感マッサージ(女性向け)が気になっています。。これからもセックスに対して違和感を抱えたまま、今の彼と結婚して後悔しないだろうか、と考えずにはいられません。

(SO 40歳 未婚 サービス業)

●退役ホステスとしてのアドバイス。

「この年で長年の男を手放しちゃダメ」

結婚はした方がいい! もし子どもをつくりたいならなおさら! とは思うんですけどね。浮気もなんですから、緊急事態発生の際には性感マッサージを試してから考えてみては?

●タロットのお告げ。

「結婚するもしないも、覚悟はできてる?」

そもそも、このままで二人は結婚するのか? そこから占ってみました。ご相談者さま、彼、ともにお互いへの気持ちは恋ではなく、かといって家族でもなく、長年連れ添った惰性の感情になってしまっているようですね。

結婚するなら、この5年の間にもっといいタイミングがあったはず。もっと前に打てる手があったはず。それなのにその努力を二人して怠ってきたのではないでしょうか。このままの状態で進んだ未来は明るいものではありません。なにかいや〜なことが、起こってしまいそうな気配があり、そのままズルズル一緒にいるはいるけれど尻すぼみな関係になりそうなのです。

それでも、解決策はあります。お互いの家族にきちんと挨拶をし、現実的な努力を重ねていけば、結婚も可能。そして、結婚すれば心機一転。彼と新しい関係をゼロから築いていけるようです。

一方、彼と結婚しないという選択をすると、結果のところにタロット78枚中で一番悪いカード「塔」の逆位置が。塔は逆位置でも悪い意味。大ショックな事件の兆しです。

しかしですね、カードから読みとるにSOさんは結婚するにせよ、しないにせよ、どちらに対しても心の準備ができていないご様子。そして、それこそが最大の問題のよう。そろそろ時が来ているようです。ぜひ、ご決断を!

●すべての女に福が来る! マダム佑雪のHAPPYアドバイス

その10「イラッとしたら月チェック」

無性に腹が立って、彼やご主人、もしくはお子さんなどに八つ当たり。すると翌日、生理がきたってこと、よくありませんか? 女性は月のものに心身ともに左右されがちですが、空に輝く月の満ち欠けからも日々、影響を受けています。

特に低気圧になると頭痛がするとか、地震がくるのを感じるといった体質の方は要注意。満月、新月の日は体がだるかったり、疲れが出やすかったり、眠すぎたり。わたくし、ほぼ毎朝ヨガスタジオに通っているのですが、あれ? 今日は参加者が少ないなという日はだいたい満月、新月。みんなだるくて朝、起きられなくなるんですよね。

そのことに気づいてから、満月や新月、低気圧の日にむやみにマッサージに行かなくなりました。イライラするのは他人のせいではなく、大いなる宇宙の働きによるもの。そうとわかれば、仕方ない、いっときやり過ごそう、と思えるもの。穏やかに自分の心の動きを受け止められたら、イライラすることも減っていきます。平和が一番ですからね。

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元銀座のクラブのホステス。現在は『GQ JAPAN』WEBサイト「退役銀座ホステスが答えるお悩み相談」で、コラムを執筆。『DRESS』WEBサイトでタロット占い師、マダム佑雪としてどんどんお悩みにお答えしていきます。
また、最近Twitterもまじめにつぶやきはじめました。@ginzanoyousetsu

【あなたにぴったりの占い師が選べる】DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

人気の占い師にすぐに鑑定してもらえる電話占い。もちろんご相談内容は厳守いたします。電話相談は1分100円から、メール相談は一通800円から。24時間365日、好きな時に相談できます。

マダム祐雪

退役ホステス・藤島佑雪がタロット占い師・マダム佑雪として『DRESS』WEBサイトにお目見え! 老後や閉経後が気になりまくり、先行き不透明なアラフォーのお悩みにタロットでお答えいたします。お悩み内容の8割は下ネタに限らせてい...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article