1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【9月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

【9月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

2021年の9月の星座占いをお届けします。今月のあなたにはどんな未来・運勢が待っているでしょうか。占い師の藤森緑さんに、12星座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占っていただきました。今月の運気をアップさせるためのポイントとは……!? 記事末尾のラッキーアイテムも要チェックです!

【9月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

星座占い


こちらもおすすめ

【PR】年齢を重ねると、どうしてこれまでのケアが合わなくなるの?

【12星座占い】自分の魅力を最大限に活かす恋の最強アプローチ

【数秘術】誕生数から導くあなたの運勢と性格

星座でわかる『裏の性格』の特徴

星座でわかる性格の特徴

【星座占い】12星座別の2021年9月の運勢

それぞれの記事から、詳しい占い結果をご覧ください!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)9月の運勢

多忙になる予感……。下旬からは明るい兆しが見えてきます!

もっと遊びたい、楽したい……という怠け心に反して、細かい用事で多忙を極めがちに。特に前半は、室内での単調な作業が多くなりがちで、フラストレーションをため込んでしまうかも。心身のバランスを崩さないよう注意して。部屋で好きな歌を歌ったり、休日に軽く走ったり、エネルギーを外に向かって発散するのがおすすめ。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「おひつじ座(牡羊座)の9月の運勢」

【星座占い】おうし座(牡牛座)9月の運勢

ホッと心が和むような楽しい出来事がありそうな9月。ラッキーアイテムはダイヤのペンダントです。

今月はふっと心が軽くなるような運勢が訪れる予感があり、なにかの問題と格闘し続けている人にとっては、まさに休戦といったところ。これは、ここまで苦難と向き合ってきたあなたへのご褒美です。すっかり硬くなった心身を、よく解きほぐしてくださいね。ただ、後半に入ると、少しずつ慌ただしさが戻ってきます。知らず知らずのうちにストレスが蓄積しがちになるので、できるだけ自ら用事を抱えこむのは避け、リラックスできる時間を意識的に設けてみて。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「おうし座(牡牛座)の9月の運勢」

【星座占い】ふたご座(双子座)9月の運勢

9月、ふたご座さんは、下旬に絶好調! 金運も安定しています。

今月は、一時的に運勢が停滞しそう。特に前半は、足踏み状態に陥るシーンが増えて、それまで順調に進んでいた物事に、陰りが出てくるかも。あまり動かない方がいい運勢なので、ここは小休止だと割り切るのが吉。部屋で過ごす時間にツキがあるので、インテリア雑貨に凝ったり、ハンドクラフトに没頭したりすることがおすすめ。15日からは、運勢は次第に盛り返します。 大事なことを始めるなら、この期間を狙って。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「ふたご座(双子座)の9月の運勢」

【星座占い】かに座(蟹座)9月の運勢

吉凶混合運……。後半でちょっとしたミスが多くなるかもしれないので注意して。

今月は、吉凶が同時に訪れる、少し落ち着かない運勢。前半は周りから必要とされ、自分の役割をしっかりと果たしながらも、悪い方に考えてしまう傾向が。ほとんどが思い込みですから、物事の良い面を見るように心がけてくださいね。ただし、15日以降は、小さなトラブルが増えがちに。小さな手抜きが、大問題に発展するかも。手を貸してくれる人には遠慮なく甘えて、自分の負荷を軽くすることがおすすめです。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「かに座(蟹座)の9月の運勢」

【星座占い】しし座(獅子座)9月の運勢

前半で少し流されやすいかも……。後半になると、少しずつ明るい未来が見えてきます!

前半は、自分の意志が通らず流されるしかない期間。周りの勢いや圧力が強く、なんとかしようにも動けない状況が続きますが、ここは誠実に取り組むのが一番! 周囲からの信頼を高めるチャンスととらえて踏ん張ってみて。15日からは、ジワジワと推進力が湧いてくるはず。まだエネルギッシュとまではいきませんが、次々とアイデアややりたいことが浮かび、未来への希望が見えてきます。「これにチャレンジしたい!」と公言すれば、協力者が現れるかも。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「しし座(獅子座)の9月の運勢」

【星座占い】おとめ座(乙女座)9月の運勢

活気に満ちた運勢!! 恋愛運も中旬ごろまでは好調です。

今月は、運勢が活気に満ちています。特に14日までは、グンと積極性が高まっている期間。ふとひらめいたことに即チャレンジできたり、遠慮せずにハッキリ自己主張ができたりする予感が。普段は控えめなあなたが突然大胆な行動を取り、周りの人たちが驚くかも。何かで成功したい、注目されたいと願っている人ほど、トコトン目立ってみることがおすすめです。後半はジャンプするような勢いはなくなりますから、イチかバチかの挑戦は控えて。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「おとめ座(乙女座)の9月の運勢」

【星座占い】てんびん座(天秤座)9月の運勢

次々と複数の星からの良質なサポートが受けられそう。ハイテンションで過ごせるきらびやかな1カ月間になる予感。

次々と良質なサポートを受けられる、今月のあなた。嬉しいことに、ハイテンションで過ごせるきらびやかな1カ月間になりそうです。立ち居振る舞いが注目されますから、常にセンスの良いファッションに身を包み、しなやかな動きを意識してみて。モデルさんの動きを真似するのも◎ 後半は、滅多にないほどの快調運に突入します。なにをしても上手く進みますから、夢や目標があるならジッとしていては大損。時間も素材もエネルギーも、最大限に活用してくださいね。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「てんびん座(天秤座)の9月の運勢」

【星座占い】さそり座(蠍座)9月の運勢

人間関係や友情についてじっくり考える時間が増えそう。人間関係を通して内面を磨く時期です。

人間関係と友情について、じっくり考える時間が増えそう。もし身近に悩んでいる人がいたら、自分のことのように親身になって心配したり、何かと世話を焼きたくなったりすることで、心から信頼してくれる友人知人が増えていく予感が。人間関係を通して内面を磨く時期。積極的に大切な人たちと関わっていってくださいね。23日からは、次第に独りの時間が恋しくなってきそう。自分が本当は何をしたいのかが、明確になるはず。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「さそり座(蠍座)の9月の運勢」

【星座占い】いて座(射手座)9月の運勢

友達運が活気づきます。仲間と意見交換するのが吉です。

前半はいくつかのトラブルにさいなまれがち。無謀なチャレンジ精神が、状況を悪化させる心配があるので注意が必要です。瞬発力に優れるあなたではありますが、特に前半は慎重に動くように心がけてくださいね。後半は、次第に運勢が安定します。特に友達運が活気づき、協力者が増える予感が。なにかを独りで頑張るより、仲間と意見交換をしながら取り組んだ方が、より豊かな結果を得られるでしょう。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「いて座(射手座)の9月の運勢」

【星座占い】やぎ座(山羊座)9月の運勢

前半は最高潮ですが、後半は注意が必要。

前半は自分のエネルギーを最大限に引き出して、大胆に目立てる最高潮の運勢です! カリスマ性が高まっているあなた。今月前半までは、その存在感をさらに輝かせられそう。大勢に影響を与えるパワーがありますから、縮こまっているのはNG。遠くにまで手を伸ばし、自分の限界に挑戦してみてくださいね。ただし後半に入ると、運勢に大ブレーキがかかってしまいます。ここで一気に歩調を緩めることが肝心です。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「やぎ座(山羊座)の9月の運勢」

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)9月の運勢

23日以降に積み重ねてきたものの成果があらわれます。

下積みを重ねる日々になる、地道運。欲しているものを手にするには、時期尚早であるといえます。特に22日までは多くを望まず、密かに自分磨きに専念すると◎ 健康運は高めですが、前半だけ内臓の疲れに気をつけて。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「みずがめ座(水瓶座)の9月の運勢」

【星座占い】うお座(魚座)9月の運勢

今月は、ちょっと流されやすいところがあります。ストレスをためないように注意して。

良くも悪くも、周囲から強い影響を受けやすいでしょう。しかし悪いことばかりではなく、なかには親切に面倒を見てくれる人も存在します。どちらにしても流されやすいがために、周りに染まりやすいということに注意して過ごしてください。健康運は、体調が変化しやすい点にご注意を。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「うお座(魚座)の9月の運勢」


こちらもおすすめ

【12星座占い】自分の魅力を最大限に活かす恋の最強アプローチ

【恋愛星座占い】自分ではまだ気づいていない隠された魅力

手相の見方を徹底解説! プロ占い師に聞いた手相占いの基本

星座でわかる性格の特徴

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article