1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おうし座(牡牛座)の9月の運勢

【星座占い】おうし座(牡牛座)の9月の運勢

2021年9月、おうし座(牡牛座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおうし座(牡牛座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。9月のおうし座さんは、ホッと心が和むような楽しい出来事に恵まれそう。ラッキーアイテムはダイヤのペンダントです。

【星座占い】おうし座(牡牛座)の9月の運勢

■全体運……前半は少しホッとできますが、後半は慌ただしくなります

コーヒーを飲んでリラックスする女性

ハードな角度の木星と土星に翻弄され続けるなかで、今月はふっと軽い運勢が訪れます。なにかの問題と格闘し続けている人にとっては、まさに休戦といったところ。例えば、対立している人と一時的に疎遠になったり、ホッと心が和むような楽しい出来事に恵まれたりするでしょう。それは、ここまで苦難と向き合ってきたあなたへのご褒美なのです。すっかり硬くなった心身を、ここでよく解きほぐしてくださいね。

それでも後半に入ると、少しずつ慌ただしさが戻ってきます。神経を使う細かい作業が増えて、知らず知らずのうちにストレスが蓄積しがちに。できるだけ自ら用事を抱えこむのは避け、リラックスできる時間を意識的に設けることが大切ですよ。

そうしたことから、健康運はやはり後半が要注意。「ちょっとおかしいな」と感じたら、面倒でも放置せず、すぐに検診を受けましょう。

■仕事運……隠れていた才能を発揮できるかも

趣味の知識を活かせるような、得意分野の仕事が回ってくる予感あり。あなたの隠れていた才能を発揮できて、「へえ、あなたがねえ……」なんて、周りから意外に思われるかもしれませんね。それをキッカケに仕事の幅が広がる可能性もあるので、しっかりアピールしておきたいものです。副業を考えている人も、一歩足を踏み出す好機。まずはブログなどSNSツールを利用して、宣伝の体制を作っておくと吉ですよ。

■恋愛運……良くも悪くも変化のときです

10日までは穏やかですが、金星が対面に来る11日以降は、良くも悪くも大きな動きが。好きな人の意外な一面が浮かび上がり、交際の流れが変わるかもしれません。衝動的に縁を切りたくなりますが、後悔先に立たず。少し距離を置きつつ、気持ちが落ち着くまで静観しましょう。

フリーの人は次々と出会いがありますが、価値観に開きがあったり激しすぎる性格だったり、恋人にするにはちょっと……と感じるタイプが多い模様。無理に妥協せず、しっかりと吟味することが大切ですよ。

■金運……美とファッションへの投資が吉

少額のお金でも上手に楽しく使えるので、自然と黒字に。11日以降は、美とファッションへの投資が成功しそう。ときには高級ブティックをのぞいて、素敵な1着との運命的な出会いを求めてみて。

ラッキーアイテム……ダイヤのペンダント

ダイヤモンドのペンダント

邪気を跳ねのけてくれるダイヤモンドは、今月のあなたの強い味方。小さな石でもいいので、大事な日はペンダントで胸元を飾ると◎

\その他の星座占いはこちらから/

「【星座占い】2021年下半期の運勢は?」

「【恋愛星座占い】自分ではまだ気づいていない隠された魅力」

「【夢占い】海の夢が意味する心理とは? 海外旅行先の海や泳ぐ夢やはなにを表す? シーン別に占い師が解説」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article