1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の9月の運勢

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の9月の運勢

2021年9月、みずがめ座(水瓶座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがみずがめ座(水瓶座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。9月のみずがめ座さんは、23日以降に今まで積み重ねてきたものが形になってきます。積極的に人前に出ていきましょう。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の9月の運勢

■全体運……23日以降にあなたの出番が訪れます

メイクする女性

はからずも下積みを重ねる日々になる、地道運です。「もっと華やかに目立ちたい!」と切望しながらも、動けど動けど前に進まず、水面下でもがくような格好になりがちに。それはまだ、あなたが表に出る準備が整っていないからのよう。欲しているものを手にするには、時期尚早であるといえるのです。

特に22日までは多くを望まず、密かに自分磨きに専念すると◎ たとえば、ワクワクする資格の取得を目指してもいいですし、メイクやヘアアレンジの研究をしてもいいですね。

そしてお待たせしました、太陽が天秤座に入って吉角になる23日からは、ようやくあなたの出番です! 今まで積み重ねてきた物事が、次第に素晴らしい形になっていく予感が。手を抜かずに頑張ってきた自分に誇りを持ち、積極的に人前へと出ていってくださいね。

健康運は高めですが、前半だけ内臓の疲れに気をつけて。食べすぎや飲酒で、胃腸や肝臓に負担をかけないように心がけましょう。

■仕事運……23日以降に機運が高まります

前半は、なかなか日の目を見ない地味な運勢。それでも流れは悪くありませんから、与えられた仕事を淡々とこなしていって。「こんな仕事をして、何になるんだろう?」と無意味に感じたとしても、れっきとした下積みになっているのですよ。

15日火星が、23日に太陽が次々に吉角になると、階段を上がるように機運が高まってきます。ポンッと大きな仕事が入っても、物怖じせずに取り組めるのは、前半にしっかり下積みを行ったからこそ。いつの間にか有能さを増しているあなたに、周りも驚くことでしょう。

■恋愛運……10日までは好調。11日以降はクールに振る舞って

愛の星・金星の後押しを受ける10日までの運勢は好調! 自分の長所を素直にアピールできるため、どんな人からも好感を持ってもらえるはず。手が届かないステキなあの人にも、さり気なく恋心を示してくださいね。

金星が凶角に転じる11日からは、困ったことに運勢は急下降。大胆な態度を取るほど、好きな人たちに疎まれる心配が。積極的に愛情を見せても、「何だか、物欲しそうだな……」と見られてしまうかもしれません。ちょっとクールに振る舞った方が、好印象を持たれますよ。

■金運……散財しがちなので要注意です

金星からハードな影響を受ける11日以降が、要注意運。友達の持ち物を真似して買いたくなるなど、見栄心から散財に走る傾向アリ。「買いたい!」と思っても即ネットショップをポチらず、一晩考える習慣を身につけて。

ラッキーアイテム……バターフィナンシェ

バター フィナンシェ

ティータイムには、こってり甘いバターフィナンシェをお供にして。心と体が緩む上に、脳の働きが活発になるという効果もあり。

\その他の星座占いはこちらから/

「【星座占い】2021年下半期の運勢は?」

「【恋愛星座占い】自分ではまだ気づいていない隠された魅力」

「【夢占い】海の夢が意味する心理とは? 海外旅行先の海や泳ぐ夢やはなにを表す? シーン別に占い師が解説」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article