1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【7月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

【7月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

2021年の7月の星座占いをお届けします。今月のあなたにはどんな未来・運勢が待っているでしょうか。占い師の藤森緑さんに、12星座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占っていただきました。今月の運気をアップさせるためのポイントとは……!? 記事末尾のラッキーアイテムも要チェックです!

【7月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

星座占いの表


こちらもおすすめ

【12星座占い】自分の魅力を最大限に活かす恋の最強アプローチ

【数秘術】誕生数から導くあなたの運勢と性格

星座でわかる『裏の性格』の特徴

星座でわかる性格の特徴

【星座占い】12星座別の2021年7月の運勢

それぞれの記事から、詳しい占い結果をご覧ください!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)7月の運勢

7月のおひつじ座さんは、ワクワク感が高まります。健康運も良好です!!

22日までは動いても結果が出にくくて、若干、“のろのろモード”になりそうです。この間は、どちらかというと外で輝くより、部屋で楽しむ時間を優先した方が◎。23日からは一気に動きやすくなりますから、そこからはトコトン目立ってみてください。

【星座占い】おうし座(牡牛座)7月の運勢

7月のおうし座さんは、全体的に運気が低迷ぎみになりそう。じっくり読書する時間を作りましょう。

ちょっと苦手な華やいだ夏。残念ながら、やはり運気も低迷してしまいます。何についてもとにかく考えすぎず、目の前のことを淡々とこなす姿勢が大切ですよ。22日以降は、ようやく楽観性が戻ってきます。複数の人から好意を示され、「人気者の私」を実感できそう。

【星座占い】ふたご座(双子座)7月の運勢

7月のふたご座さんは、いま少し気合いが入りません。美味しいものを食べたり、好きな分野に取り組むことで気分を上向きにキープして。

何をするにも創意工夫が面倒になり、惰性で取り組んでしまいがち。そんなときにおすすめなのが、「おいしい物を食べること」と「好きな分野を学ぶこと」。生活の中に少しでも良い刺激を取り入れて、脳も心も活性化させましょう。

【星座占い】かに座(蟹座)7月の運勢

7月のかに座さんは、パワー全開。大きなことにチャレンジできるとき!

理由もなく自信がみなぎり、大きなことにチャレンジしたくなる予感が。堂々としたあなたは大勢から注目されて頼られるため、ますます自信と実力がつく……という好循環に入れますよ。ただし、29日に吉角を崩してしまいます。1日1日を大事に過ごしてくださいね。

【星座占い】しし座(獅子座)7月の運勢

しし座さんは、7月下旬に一気に運気が上昇します。物怖じせずに取り組んでみて。

ハラハラドキドキの刺激に満ちた1カ月間に。次々と小さな事件が起こって、気を休める暇がない……と感じるかもしれませんね。22日までは、頑張っても報われないと感じるシーンが多いかもしれませんが、23日以降は、一気に運が開けます! チヤホヤされて、まるで主役になった気分を味わえるはずですよ。

【星座占い】おとめ座(乙女座)7月の運勢

7月、おとめ座さんは、穏やかでまったりとしたモードに。先を見越して言動に気をつけながら過ごしましょう。

穏やかでまったりモードの運勢のなか、人間関係の動きは活発。オンラインでの雑談が盛り上がったり、疎遠だった人から連絡が入ったりする予感が。ただし、この1カ月をどう過ごすかで今後の流れが変わります。特に、見えないところで何をするかが、非常に重要。先のことまで見越して、言動を改めるように心がけましょう。

【星座占い】てんびん座(天秤座)7月の運勢

7月のてんびん座さんは、低調な運勢で、善意が裏目裏目に出てしまいがち。クラゲのようにのらりくらりと過ごすのがおすすめです。

踏んだり蹴ったりになりがちな、低調な運勢です。この際、一生懸命になるのはやめて、クラゲのようにのらりくらりと過ごした方が良さそうです。そうした中で、友達運は華やいでいます。友人知人の輪を一気に広げるチャンス! ユーモアのある会話で皆を楽しませることが、幸運につながりますよ。

【星座占い】さそり座(蠍座)7月の運勢

7月のさそり座さんは、幸運期に入ります! ちょっと無謀と思えるようなことにも積極的に挑戦してみて。

何かに力を注げば注ぐほど、スムーズに大きな結果が出る……という快調運です! せっかくの幸運期を怠惰に過ごさず、ちょっと無謀かな……と思うことにも、大胆に挑戦してみてくださいね。ただし、23日以降は、残念ながら運勢は一気にダウン。ここからは力を抜いて、周りの流れに身を委ねて。

【星座占い】いて座(射手座)7月の運勢

7月、感情のコントロールが難しくなりがちです。疲れたときは、ラッキーアイテムで心身を癒しましょう。

感情のコントロールが難しい今月。好き嫌いが激しくなるなど客観性を失うことが、トラブルの原因になりそうです。どうせ感情的になるのなら、好きなことに夢中になる方を選びたいもの。できるだけ好きな世界や楽しい物事に、意識を向けてくださいね。

【星座占い】やぎ座(山羊座)7月の運勢

7月のやぎ座さんには大きな変化が生まれるかもしれません。価値観も変容する可能性があり、これまでとは違った環境に身をおきたくなるかも。

人生の新しい局面が訪れる改革運。誰かの何気ないひと言など、ほんの小さなきっかけにより、価値観が大きく変容する可能性が。人間関係も、自然の流れの中で変わっていくときです。ためらうことなく、訪れる新鮮な世界に飛び込んでいってくださいね。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)7月の運勢

7月のみずがめ座さんは、丁寧な仕事をすることで信頼される予感あり。持ち前の細やかさを発揮して!

公私のバランスをうまく取ることができる今月。家族から頼りにされるとともに、まわりからも「あの人に任せておけば、大丈夫!」と信頼される予感があります。それに対して趣味や遊びの方面は、なかなか刺激的な状況に……! 高揚感があなたらしさを高めるという好循環を作れそうです。

【星座占い】うお座(魚座)7月の運勢

7月のうお座さんは、22日までの運勢が最高潮! 物怖じせずにアクションを起こすことが大切です。

物事を先延ばしにすると、良い流れを妨げる結果になってしまいます。今のうちからほんの少しでもアクションを起こすことが大切です! 22日までの運勢は最高潮! 華やいだ雰囲気を醸し出して。


こちらもおすすめ

【12星座占い】自分の魅力を最大限に活かす恋の最強アプローチ

【恋愛星座占い】自分ではまだ気づいていない隠された魅力

手相の見方を徹底解説! プロ占い師に聞いた手相占いの基本

星座でわかる性格の特徴

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article