1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】やぎ座(山羊座)の7月の運勢

【星座占い】やぎ座(山羊座)の7月の運勢

2021年7月、やぎ座(山羊座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがやぎ座(山羊座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。7月のやぎ座さんには大きな変化が生まれるかもしれません。価値観も変容する可能性があり、これまでとは違った環境に身をおきたくなるかも。

【星座占い】やぎ座(山羊座)の7月の運勢

■全体運……改革運です。価値観が大きく変化する可能性があります!

海外へ旅行したくなるとき

人生の新しい局面が訪れる改革運。誰かの何気ないひと言など、ほんの小さなきっかけにより、価値観が大きく変容する可能性が。例えば都会から地方に出たくなるなど、今までとはまったく違う環境に身をおきたくなるかもしれません。今までとは違う人生を選ぶことで、あなたの器が広がるのです。

人間関係も、自然の流れの中で変わっていくとき。無理に交際していた人たちとは縁が切れ、新しい人たちとつながっていく予感が。それは、あなたの心が変わったためでもあるのです。ためらうことなく、訪れる新鮮な世界に飛び込んでいってくださいね。

健康運は、やや不安定。一見元気でも、内臓が疲れている気配アリ。特にお酒やコーヒーなど、嗜好品の摂りすぎは自重しましょう。

■仕事運

今までの流れがひと段落つき、次のステップに入りそうです。突然、慣れない仕事を任される……という、保守的なあなたが動揺する場面も出てくるかもしれませんね。それでも熱心に取り組むうちに、次第にリズムをつかめてくるはず。それが結果的に、能力の幅が広がることにつながりますよ。

■恋愛運

「あの人と、もっと一体感を味わいたい!」という愛着や執着が、グッと強まる今月。相手の一挙一動が気になり、無意識のうちにメールやラインをバンバン送ってしまうかも。「重い女だな……」と思われると、ふたりの間に苦しい空気が漂ってしまいます。相手を信頼し、一定の距離を保つように心がけましょう。フリーの人は、既婚者や遊び目当ての人からの誘惑に要注意。甘い言葉をかけられても有頂天にならず、まずは疑いの目を向けることを忘れずに。

■金運

臨時収入があって喜んでいたら、パソコンがクラッシュして買い替えに……というような、出入りの激しい運勢です。お付き合いで、何かを買わされる場面もあるかも。家計簿をつけ、収支状況をしっかり把握しておくといいですね。


ラッキーアイテム……花柄のシュシュ

花柄のシュシュ

美しくなれる今月は、かわいいデザインのシュシュで髪をまとめて。あなたがもっているふんわりとした柔らかなイメージを、さらに強調してみてください。

\その他の星座占いはこちらから/

「山羊座(やぎ座)の恋愛・結婚・相性」

「【星座占い】やぎ座の恋活ポイント~第一印象・注目したいタイプ~」

「【星座占い】やぎ座(山羊座)さんが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article