1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】いて座(射手座)の7月の運勢

【星座占い】いて座(射手座)の7月の運勢

2021年7月、いて座(射手座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがいて座(射手座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。いて座さんは、7月、感情のコントロールが難しくなりがちです。疲れたときは、ラッキーアイテムで心身を癒しましょう。

【星座占い】いて座(射手座)の7月の運勢

■全体運……感情をコントロールしにくい1カ月。客観性を維持できるように努めて

ダンスする女性

拡大パワーをもつ木星のハードな角度により、感情のコントロールが難しい今月。好き嫌いが激しくなるなど客観性を失うことが、トラブルの原因になりそうです。例えば、大勢の前で露骨に何かの悪口を言って、あなたのイメージを大きく下げることがあるかもしれません。ときには怒りが爆発して、誰かに何かを投げつける、なんて衝撃的な場面も……。

どうせ感情的になるのなら、好きなことに夢中になる方を選びたいもの。できるだけ好きな世界や楽しい物事に、意識を向けてくださいね。すてきな有名人を探してファンになったり、少し凝った手芸に挑戦したりする……というのはいかがでしょうか?

健康運は良好です。体力があるので定期的にジョギングやダンスを行えば、ネガティブな感情も発散されて、一石二鳥ですよ。

■仕事運

好きな仕事にはとことん集中できますが、苦手な仕事や押しつけられた仕事では、露骨に手抜きをする傾向が。極端にムラがあるため、周囲から不安視されてしまうかもしれません。バランスを考えながら進める姿勢をもちましょう。また、趣味が副業に発展する可能性もあります。作った物品をネットで販売したり、専門知識を教えたりと、できることから取り組んでみてくださいね。

■恋愛運

愛と美の星・金星は21日まで好角度を取り、あなたの恋愛を盛り上げています。素直に愛情表現ができるので、好きな人との意思の疎通がとってもスムーズ。何となく壁があったふたりなら、一気に心の距離を縮められますよ。フリーなら少し遠出をすると、理想的な人と縁ができそうです。ただし22日以降は、運気は急下降。意地を張ることで、関係がギクシャクする心配が。自分が今どんな考えをもっているのか、日々細かく報告すると◎。

■金運

嬉しいことに快調運! 家具や電化製品の買い替えで理想の品が見つかるなど、何かとツキに恵まれます。この際、カーテンや鍋など、古くなった物をどんどん取り替えてみるといいですね。

ラッキーアイテム……チョコレートパフェ

チョコレートパフェ

こってりと甘いスイーツが、あなたの脳をリラックスさせてくれます。大事な予定の前日に食べて、じっくりと幸福感を味わっておきましょう。



\その他の星座占いはこちらから/

「射手座(いて座)の恋愛・結婚・相性」

「【星座占い】いて(射手)座の性格や特徴『孤高の哲学者』」

「いて座(射手座)の『裏の性格』」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article