1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おうし座(牡牛座)の7月の運勢

【星座占い】おうし座(牡牛座)の7月の運勢

2021年7月、おうし座(牡牛座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおうし座(牡牛座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。7月のおうし座さんは、全体的に運気が低迷ぎみになりそう。じっくり読書する時間を作りましょう。

【星座占い】おうし座(牡牛座)の7月の運勢

■全体運……運気は少し低迷ぎみ。体を冷やさないように注意して。

思い悩む

地道で控えめなところがあるあなたにとって、ちょっと苦手な華やいだ夏。残念ながら、やはり運気も低迷してしまいます。

ただし実際に悪い出来事が起こるのではなく、あくまでもあなたの「心持ち」が原因のよう。例えば、人から何かをひと言注意されただけで、「あの人から嫌われているのかしら……?」と、悶々と思い悩んでしまうかも……。ほんの小さなひとつのことを、あなた自身が10にも20にも広げていって自滅する……という流れに陥りやすいのです。何についてもとにかく考えすぎず、目の前のことを淡々とこなす姿勢が大切ですよ。

22日以降は、愛と美の星・金星からサポートが入り、ようやく楽観性が戻ってきます。複数の人から好意を示され、「人気者の私」を実感できそう。堂々と、ステキな笑顔を見せてくださいね。ただし健康運は、一カ月間を通して低めです。冷房やアイスで体を冷やし、それが万病の元になるので自重しましょう。

■仕事運

今いち能力に自信がなくてもしっかり知性を発揮できるのが今月のあなた。それは、頭の中で公私を明確に分けているためのようです。ですから内心ではどっぷりと落ち込んでいても、仕事の進行に支障をきたすことはないはず。特に自分のアイデアには、自信を持ってくださいね。かわいい書類ケースを買うなど仕事道具に凝ると、テンションがアップします。

■恋愛運

愛と美の星・金星がハードな角度をつくる21日までは、低調運。目立つタイプの女性ばかりがモテるな……と感じて、控えめなあなたは自信喪失しがちに。それでも22日から形勢は逆転するので、心配ご無用! 今まで素っ気ないと感じていた素敵な人が、急に優しくしてくれる予感がありますよ。

■金運

残念ながら低調運。予定より収入額が少なく、がっくりくるかもしれません。普段の生活費を抑えるために、お惣菜を買うのは控えて。安い旬の夏野菜をたくさん買って料理を楽しめば、夏バテにも強くなり一石二鳥ですよ。

ラッキーアイテム……偉人の自叙伝

偉人の自叙伝を読む

特に落ち込んだときは、昔の偉人でも最近の有名人でも、尊敬する人の自叙伝を読むのがおすすめ。大きな勇気と元気をもらえるでしょう。


\その他の星座占いはこちらから/

「【星座占い】おうし(牡牛)座の性格や特徴『ダイナミックな聖職者』」

「牡牛座(おうし座)の恋愛・結婚・相性」

「【星座占い】おうし座の恋活ポイント~第一印象・注目したいタイプ~」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article