1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】うお座(魚座)の7月の運勢

【星座占い】うお座(魚座)の7月の運勢

2021年7月、うお座(魚座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがうお座(魚座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。7月のうお座さんは、22日までの運勢が最高潮! 物怖じせずにアクションを起こすことが大切です。

【星座占い】うお座(魚座)の7月の運勢

■全体運……先延ばしはNG! 良い流れを呼び込んで

先延ばしにせずに良い運気を呼び込んで

5月後半からうお座(魚座)に入宮している幸運の星・木星も、滞在するのは今月28日まで。次に来るのは年末になってしまいますから、今のうちにいろいろな幸せの種をまいておきたいですね。「いつかやろう……」と何でも先延ばしにするのは、良い流れを妨げる結果に。ほんの少しでも、アクションを起こすことが大切です。

特に、太陽も好角度で盛り上げてくれる22日までの運勢は最高潮! 華やいだ雰囲気を醸し出すあなたの人気は、うなぎ登り。尊敬する人や実力者に少し笑顔を向けるだけで、何かと気にかけてもらえますよ。やりたいことへのサポートをお願いしたり、悩み事を相談したりと、物怖じすることなく甘えてみてくださいね。

ただし、攻撃的な星・火星は「健康の部屋」を通過するため、困ったことに健康運は今ひとつ。特に胃腸が弱りやすいので、食べる物には十分気をつけて。フグなど中毒性の高い食材は、避けた方が無難でしょう。

■仕事運

木星効果が光り輝く、幸運度の高い運勢です。華やかな大役に抜擢されて、大勢に注目される予感が。特にアイデア豊富な点が買われますから、遠慮なく一風変わった意見を述べたり、斬新な企画を提案したりしてみてください。自分を出せば出すほど、今後の展開が有利になっていくはずです。独立を考えている人は、来年の幸運期に向けて、一気に準備を進めたいもの。細かい段取りまで考え、しっかりと足元を固めると吉です。

■恋愛運

落ち着きのある穏やかな恋愛運。あなたの情緒が安定している分、好きな人と静かに信頼関係を育んでいける予感が。「いつでも応援しているよ」などと温かい言葉を伝えるだけで、相手は感激してしまうはず。デートコースにそれほど新鮮さはなくても、ただ一緒にいるだけで、幸せを味わえるふたりになれるでしょう。

■金運

エアコンの温度設定を抑えるなど上手に節約できて、お金に困るシーンとは無縁な今月。休日はピクニックやサイクリングなど、安価で済むレジャーに取り組むと、充実感が倍増します。



ラッキーアイテム……光る素材のミュール

ラメミュール

ラメを使っていたり、かかとの部分が金色だったりという、光る素材のミュールが幸運を運んでくれます。大事な人に会う日は、ぜひ履いて出かけて。


\その他の星座占いはこちらから/

「魚座(うお座)の『裏の性格』」

「【星座占い】うお座(魚座)の性格や特徴『繊細な旅人』」

「【星座占い】うお座の恋活ポイント~第一印象・注目したいタイプ~」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article