1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 現代版恋文「LINEフレーズ」から見て取れる! あのひとの本音とは!?

現代版恋文「LINEフレーズ」から見て取れる! あのひとの本音とは!?

LINEのフレーズにはいろいろな事実が隠されています。面と向かって言えないことでも、LINEでなら伝えられることがあるものです。もしかしたら、LINEのフレーズから気になるあのひとの本音がわかるかもしれません。

現代版恋文「LINEフレーズ」から見て取れる! あのひとの本音とは!?

■不倫が始まるLINE

そのフレーズを受け取ったら、不倫の入り口に立っているかもしれません

ふと気がつくと、もう後戻りできないほどの深みに陥ってしまっていた……。不倫にはそんなおきまりパターンがありますよね。相手から送られてきたLINEのフレーズを注意深く読み解いていれば、後悔するような事態を避けられるかもしれません。

※ LINEやりとりの詳細は、記事の中でチェックしてください。

■B型男性の恋の裏付け! 本命女性にだけ送るLINEフレーズ5選

B型男性が本命女性に送るLINEには法則がある!?

B型の男性は、世の中的に、マイペースで自己中心的なところがあると一般にいわれがちですが、実際のところはどうなのでしょうか? そして、そんなB型男性が本命女性に送るLINEフレーズには傾向が見られるのでしょうか?

■起きてビックリ!? みんなの深夜LINE

深夜に送られてくるLINEにはある特徴が……!?

深夜の精神状態はちょっと特別。そこまで思い詰めていないことを重々しく語ってしまったり、独特のメンタリティが発露したりするものです。日中の自分なら、言わないフレーズをつい送ってしまうことも……。送られた人がビックリしてしまわないようにくれぐれも気をつけましょう。

※ こちらは2020年10月12日に公開した記事内のリンク切れなどを修正した上で再掲載したものです。

DRESS恋愛マガジン

DRESS恋愛マガジンでは、結婚から離婚、不倫に浮気、セックスにまつわるエピソードなど、さまざまな恋愛コンテンツを配信していきます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article