1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. B型男性の恋の裏付け! 本命女性にだけ送るLINEフレーズ5選

B型男性の恋の裏付け! 本命女性にだけ送るLINEフレーズ5選

わがまま? マイペース!? そんなイメージのあるB型男性。彼らが恋愛に本気になったらどんなLINEを送るのでしょうか? 今回はB型男性に、本命女性にだけ送るLINEフレーズをリサーチ!

B型男性の恋の裏付け! 本命女性にだけ送るLINEフレーズ5選

※ この記事は、B型男性の特徴についてのリサーチ情報をもとに構成したものです。すべてのB型男性にこれらの特徴があてはまると主張するものではありません。

■B型男性は自己中心的ってほんとう? 

B型の特徴に、よく「自己中心的」が挙げられます。「自己中なイメージをもたれるからB型ってあんまり言いたくない」という声もちらほら。

でも、ストレートに感情を表現したり、マイペースで相手を自分のペースに巻き込んで楽しませられたりするB型男性は、魅力いっぱい! では具体的にLINEを見ていきましょう。

■Case1 褒められたい

ときにわがままなほど、ストレートに自己主張をするB型男性。気を許した女性には褒めてもらいたくて、こんなLINEを送ることも。「かわいい!」と思ったあなたはB型男性と相性ピッタリ!?

■Case2 マイペース

B型男性は、とってもマイペース。今日の晩御飯は「中華にしよう」と相談したのに……!? 付き合いが長くなって、相手に気を許してきたタイミングで、自分の欲望のまま、食べたいものを主張してくることも。

「ちょっとくらい振り回されてやるか……」なんていう包容力のある女性なら、キュンとしてしまうかも? 本命だからこそ、こんな気を許したLINEを送ってくるのです。

■Case3 寂しがり屋

B型男性は寂しがり屋の傾向にあるのだとか……。大好きな女性に対しては「なんかさみしい」と感情をストレートに「え!? 仕事じゃないの?」と突っ込みつつも、こんなLINEが嬉しいと思える女性と相性はぴったりです。

■Case4 サプライズ好き

サプライズを考えるのが好きなB型男性。もちろん、好きな女性に対しての感情表現はストレート。さらにこんなサプライズも。

え、これ、好きな人じゃなかったら、ストーカーレベル!?

でも好きな人だったら、素敵なサプライズ。Case1で紹介したように、褒められたい願望が強いB型男性。嬉しかったら「えー! ありがとう!」とストレートに喜んで。

■Case5 引きずらず気分転換が得意

B型男性は、失敗して一度落ち込んでも、立ち直りがはやいのも特徴なのだとか。

本命女性に対しては、一緒にいたいからこそ、ひとりで気分転換しようとします。自分の感情を落ち着かせる方法を知っています。「ふたりで話し合おう」と向き合うのではなく、一旦ひとりになって、気分転換できる器用さがあるので、喧嘩してもすぐに仲直り!

■B型男性はストレート!

今回はB型男性が、好きな女性にだけ送るLINEをご紹介しました。

B型男性は、ときにわがままなほどストレートだといわれます。自己中心的といわれることもしばしばですが、それは、気の許した本命女性だけに見せる態度なのかもしれません。上記のような脈ありサインを見つけたら、ぜひ自分からアタックしてみてください。

毒島 サチコ

恋愛ライター。LINE記事を得意とし、自立した女性へ向けた恋愛記事を多数執筆。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article