1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 既婚者の彼から熱烈なアプローチ。私が好きになったら彼はもうさめてしまったみたい。

既婚者の彼から熱烈なアプローチ。私が好きになったら彼はもうさめてしまったみたい。

仕事、恋愛、家族……日々の中で生まれる悩みにjazzシンガー 青木カレンがJazzでお答えします。今月のお悩みは、既婚者を好きになってしまった女性のお話。

既婚者の彼から熱烈なアプローチ。私が好きになったら彼はもうさめてしまったみたい。

今月の悩み

既婚者を好きになって2年が経ちます。出逢いは仕事場で、取引先の方です。
最初は彼からの強烈なアプローチがあり、私が好きになったら彼はさめてしまったようで……。
本当はチヤホヤされたいのですが、好きになるのは私に冷たい男ということがよくあります。
こんな不毛な恋、どう思いますか?(41・芸能関係)

この悩みに、青木カレンが生歌で答えます! 「SOFTLY AS IN A MORNING SUNRISE」

https://soundcloud.com/project-dress/softly-as-in-a-morning-sunrise
Guitar:KIM WON SONG

朝日のように優しく
新たな1日に愛の光は忍び込んでくる
煌めく朝日の光のように
燃えるキスは誓いの証
その誓いは裏切られるのに

情熱は愛を燃え立たせ
天国へと連れていく
そしてその情熱は愛を殺し
あなたを地獄へと突き落とす
そして物語は終わる

ご紹介するのは、1928年にシグマンド・ロンバーグによって作曲されたこの曲。
作詞は私もライブでよく歌う「マイ・フェイバリット・シングス」を手がけたオスカー・ハマースタインⅡ世です。刹那的な恋愛は、音楽の世界で楽しみましょう

みなさんの悩みを送ってください!

年齢、職業、お悩み(できるだけ詳細にお願いします)を下記アドレスまでお送りください。
jazz@g-gift.jp

青木カレン

DRESS世代のJazzシンガー。 去年放映されたドラマ「昼顔」で挿入歌を担当し話題に。 10月14日に、カナダのJazzシンガー マットダスクとのデュエットアルバム「LOST IN RIO」がリリース

関連するキーワード

関連記事

Latest Article