1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おうし座(牡牛座)8月の運勢

【星座占い】おうし座(牡牛座)8月の運勢

2020年の8月、おうし座(牡牛座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がおうし座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。8月、おうし座さんは自己コントロールを大切に。活動理念が構築されます。

【星座占い】おうし座(牡牛座)8月の運勢

■全体運

今月は、自分のやり方に良くも悪くも方向転換が生まれ、慌ただしく感じることがありそうです。とはいえ、そうした動きを通じて、これまでの枠組みにとらわれない、さまざまな可能性を炙り出せます。感覚に身を委ねて吉です。

6日あたりから、自分が蒔いた種の回収みたいな動きになり、嬉しい結果が期待できるものの、息苦しさを感じることもありそうです。

11日あたりは、突発的な動きが出たり、衝突も生まれやすいです。謙虚な姿勢を大切に。

21日あたりからは、巡りが良くなってきます。自己改革を促していきましょう。チャンスのときです。

■仕事運

自分の目的と環境、家庭などの間で、理想と現実のギャップに悩まされそうです。プライドも邪魔をし、自分の考えを伝えることにも躊躇してしまいそう。

一方で、探究心を高めやすい時期でもありますから、今一度自身の目標を振り返っておきましょう。15日あたりにどうするべきか見えてくるかもしれません。

■恋愛運

趣味の拡がりや、友人とのコミュニケーションを介していくうちに、好みの変化が出てきそうです。中旬辺りからお相手への愛情が深くなりそうな印象も。

とはいえ、見えない不安に振り回されることも。自分のために過ごす時間を増やすと分散できて良いかもしれません。

■金運

自己成長のための投資が増えそうですが、しっくりくるものになかなかヒットしないかもしれません。

せっかちさや、極端な考えから投資先を選択してしまわないようにしましょう。慎重に選んでおけば、後からきっとリターンに繋がります。

ラッキーアクション

未知なるものへの恐れを興味に変えていきましょう。隠された能力が開花したり、おもしろ味ある展開を招けるでしょう。


12星座8月の運勢はこちらからチェック!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)8月の運勢
【星座占い】おうし座(牡牛座)8月の運勢
【星座占い】ふたご座(双子座)8月の運勢
【星座占い】かに座(蟹座)8月の運勢
【星座占い】しし座(獅子座)8月の運勢
【星座占い】おとめ座(乙女座)8月の運勢
【星座占い】てんびん座(天秤座)8月の運勢
【星座占い】さそり座(蠍座)8月の運勢
【星座占い】いて座(射手座)8月の運勢
【星座占い】やぎ座(山羊座)8月の運勢
【星座占い】みずがめ座(水瓶座)8月の運勢
【星座占い】うお座(魚座)8月の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article