1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. RunGirl★Nightに参加してきました!

RunGirl★Nightに参加してきました!

RunGirl★Nightに参加してきました!

9月12日にお台場で開催された「RunGirl★Night」でランニング部のみなさまに集合していただきました。

FBや掲示板で呼びかけをしたものの、どれだけの方が来てくださるか、とても心配でしたが・・・
予想以上にお集まりいただき、短い時間ではありますが、みなさんで楽しくすごしてきました。

自己紹介などしたあとは、みなさんで集合写真。

普通に撮ったあとは……
ご要望の多かったジャンプ写真(笑)

FBのランニング部のトップにも今年の名古屋ウィメンズでのジャンプ写真を掲載しておりますが、みなさんにも大好評だったようで、「あのジャンプ写真、やりたい!」ってことで。

なかなかタイミングが合わず(苦笑)
でも「楽しかった~」とみなさん笑顔。
(このあとまわりでジャンプしてるグループ、多かったですね)

スタート前の慌しい短い時間ではありましたが、実際お会いすることができてよかったと心から思いました。

走ることが好きなことで、それぞれのつながりが広がったこと。
これが何よりもうれしいことです。

こうしてまたみなさんの笑顔にお会いできるような企画、考えていこうと思います。

上杉 和代

ランニングはシューズさえあればできるスポーツ。 ひとりでもできますが、わいわい楽しくおしゃべりしながら走るのは、とても楽しいです! 「走ることを楽しむ、Fun Run☆」をいつも意識しています。 ぜひ、1度参加してください!

関連するキーワード

関連記事

Latest Article