1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 恋が始まるLINE、恋が終わるLINE

恋が始まるLINE、恋が終わるLINE

恋愛に不可欠なツール、LINE。LINEで恋が始まることもあれば、恋が終わることもある。“恋とLINE”にまつわるDRESSの記事をまとめました。

恋が始まるLINE、恋が終わるLINE

■片思いが“バレバレ”LINEあるある

片思いが“バレバレ”LINEあるある

片思い中、好きな相手に対して、どんなLINEを送りますか? 自分は隠しているつもりでも、相手には既に気持ちが伝わっているかも!? 片思い中の「大好き!」がバレバレなLINEをご紹介します。別に気持ちがバレたってそれは恥ずかしいことでもなんでもないんだけどね。

■思わずにやけちゃう!? 付き合う直前のLINE

思わずにやけちゃう!? 付き合う直前のLINE

好きな人とのLINEのやりとりで最も楽しいのは、片思い中でも、付き合っている最中でもありません。そう……付き合う直前なのです(人によるか……)! 思わずにやけちゃう!? 付き合う直前のカップルのLINEをご紹介します。

■別れを切り出すLINE

別れを切り出すLINE

「もう別れたいな……」そう思ったとき、どのように別れを切り出しますか? 別れは突然訪れることもあれば、予兆があって、別れに向かって走り出す場合もあります。別れを切り出すLINEについてご紹介します。

■男性からのドン引きLINE

男性からのドン引きLINE6選

昼下がり。都内のカフェで聞こえてきたのはこんな声。「モテるモテない以前に、人としてどうなの?」……ひとりの女性のスマホを囲んで絶叫する女性たちの視線の先には……とある男性からのデートのお誘いLINEがありました。彼女たちはなぜ、絶句していたのでしょうか? 男性からのドン引きLINE6選をご紹介します。

DRESS恋愛マガジン

DRESS恋愛マガジンでは、結婚から離婚、不倫に浮気、セックスにまつわるエピソードなど、さまざまな恋愛コンテンツを配信していきます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article