1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 不倫中を暗示する手相、要注意な手相11選

不倫中を暗示する手相、要注意な手相11選 6/6


10.感情線がキレギレ

感情線がキレギレな方は、相手への依存心が強いのですが、熱しやすく冷めやすく移り気なタイプ。付き合っている人がいても他の人に目がいく浮気性です。

11.影響線の合流点に島

月丘から運命線に向かって昇る線を「影響線」と言います。合流した年齢のところ(※)での結婚を示しますが、そこに「島」と呼ばれる輪があると、結婚はしたけれど、相手の浮気などに悩まされることを示します。

この相がある方は、結婚前に相手のことをしっかりチェックした方がよいですよ。

まとめ

要注意な手相、あなたの手またはパートナーや気になる人の手にありましたか?

相手の方にあったら、少し行動などに注意をした方が良いかもしれませんね。しかし、疑い過ぎて相手の行動を常にチェックしていたら逆効果となることもありますので、ポイントを押さえながらほどほどに……が良いかもしれません。

ご自分にある方は、大事になって後悔しないよう、気をつけてくださいね。

↓ 年齢の見方は、こちらをご参照ください ↓
「結婚、転職、トラブル……手相で人生の転機がわかる! 「流年法」の見方」

※ この記事は2020年2月18日に公開したものを加筆修正して再掲載したものです。

かんだ ななみ

手相、顔相、体相を吉相にし、運気向上を目指すからだ風水を行ってます。
著書:「幸運体質をつくる!からだ風水」

関連するキーワード

関連記事

Latest Article