1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 「理想のクリスマス」がわかる心理テストまとめ

「理想のクリスマス」がわかる心理テストまとめ

パーティーでワイワイ賑やかに騒いだり、おうちでまったり過ごしたり、ホテルでディナーを楽しんだりと、クリスマスの過ごし方はいろいろです。あなたにとって、“理想”のクリスマスとは? 心理テストでチェックしてみましょう。

「理想のクリスマス」がわかる心理テストまとめ

■心理テストで見つかる、素敵なクリスマスの過ごし方

『DRESS』では、“最高”のクリスマスを迎えるための心理テストをたくさんご用意しています! 気になるものがあったら、早速サイトでテスト結果をチェックして、充実したクリスマスを過ごしてくださいね。

■【恋愛心理テスト】クリスマスはどう過ごしたいかがわかる

【恋愛心理テスト】クリスマスはどう過ごしたいかがわかる

あなたはクリスマスを彼氏とどう過ごしたいですか? おしゃれしてクリスマスディナーに出かけるのが理想とばかり思っていたのに、実はおうちデートの方が心が満たされるなど、本当の気持ちは真逆かもしれません。あなたが心の底でどんなクリスマスを過ごしたいと思っているのか、探り出してみましょう。

■【恋愛心理テスト】クリスマスツリーのオーナメントで占う秘密の恋

【恋愛心理テスト】クリスマスツリーのオーナメントで占う秘密の恋

クリスマスツリーにどんなオーナメントを飾り付けるか。そこからあなたの心をときめかせる異性との関わり方が浮き彫りに……。これから先、あなたを待っているかもしれない秘密の恋愛のかたちがわかる心理テストをご紹介します。

■【恋愛心理テスト】あなたの理想のクリスマスデートは?

【恋愛心理テスト】あなたの理想のクリスマスデートは?

クリスマスデートではどんなことをしたいですか? どんな色の靴下を選ぶかによって、あなたにとって理想のクリスマスデートがわかります。

■こちらもおすすめ

悲しいクリスマスエピソードあるある

街中が笑い声や幸せそうな笑顔であふれるクリスマス。だからこそ、少しでも悲しいことがあったらいつもに増して落ち込みますよね。クリスマスの悲しいエピソードあるあるです。

※ こちらは2019年12月24日に公開した記事内のリンク切れなどを修正した上で再掲載したものです。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article