1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【恋愛心理テスト】クリスマスツリーのオーナメントで占う秘密の恋

【恋愛心理テスト】クリスマスツリーのオーナメントで占う秘密の恋

今回は、「あなたに訪れる秘密の恋」がわかる心理テストをご紹介します。「秘密の恋」聞くと、とても甘美な響きがありますよね。他の人に知られてはいけないスリルと、明かせないという緊張感。そのふたつの要素が、普通の恋と違った背徳感をかき立てるのかもしれません。さて、あなたにはどんな秘密の恋がやってくるのでしょうか?

【恋愛心理テスト】クリスマスツリーのオーナメントで占う秘密の恋

Q.クリスマスツリーに飾り付けをしようとしているあなた。さて、あなたが手にしたオーナメントは次のうちどれでしょう?

A:ベル
B:ステッキ
C:靴下
D:トナカイとそり


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたの秘密の恋」

深層心理において「クリスマスツリー」は、男性器の象徴であり、あなたの心がドキドキする異性との関係を意味します。そして、そこに飾り付けるオーナメントは隠すべき恋の姿を暗示しています。そのため、ツリーにどのようなオーナメントを飾り付けるかによって、あなたの秘密の恋がわかるのです。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article