1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 送って後悔したLINEまとめ

送って後悔したLINEまとめ

Share

簡単&手軽に送れてしまうだけに、送った後に後悔するというパターンが頻出するLINE。できることならなかったことにしたい……。そんなLINEを集めました!

送って後悔したLINEまとめ

■送って後悔したLINE5選

送って後悔したLINE5選

思わず感情がたかぶって、普段なら言わないようなことを書いてしまうことってありますよね。そして、LINEを送った後に後悔。既読がついてしまったら最後、「送信取り消し機能」でいくら取り消しても、相手の「記録」からは消えても「記憶」からは消えません。

■LINEでの失敗あるある8選

LINEでの失敗あるある8選

LINEのメリットは、さっと気軽に送れることですが、だからこそときに盛大な誤爆が起きてしまいます。送信相手を間違って大失敗したり、スタンプを間違ったり。失敗あるあるをピックアップ!

■「この人ないわー」と思われるLINE実例。こんなやりとりはNG!

「この人ないわー」と思われるLINE実例。こんなやりとりはNG!

短文でのやりとりだからこそ、LINEはセンスが問われます。センスが感じられるメッセージではなくても、せめてドン引きされるLINEを送ってNGの烙印を押されることだけは避けたいもの。送ってはいけないLINEの実例をチェックしておきましょう。

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連記事

Latest Article