1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 何度読んでもおかしい! 爆笑LINEまとめ

何度読んでもおかしい! 爆笑LINEまとめ

いまや生活に欠かせない存在となったLINE。暮らしに密着しているだけに、いろいろな面白いことが起こります。そしてときにはずっと忘れられないくらいに心に残る、名作爆笑LINEが誕生することも。

何度読んでもおかしい! 爆笑LINEまとめ

■即スクショ! ドン引きLINE5選

即スクショ! 「ドン引きLINE」事例5選

男性が女性用水着を着用している画像が送られてきたり、女子会だと言って送ってきた画像に男性が写り込んでいたり。ドン引きしてしまうLINE、まとめます。

■思わず吹き出すLINE5選

思わず吹き出した「爆笑LINE」5選

本気で言っているのか、冗談なのかが微妙なラインであったり、思わずプッと吹き出してしまうよくある間違いなど……笑いを誘うLINE集です。

■シュールなLINE5選

おもしろ&シュールな爆笑LINE5選

自撮りでないふうに見せかけた明らかな自撮り写真や、「SNOW」にハマったお母さんなど、面白みとシュールさが混在する秀逸LINEたちです。

■センス感じるLINE6選

センス感じる! 友達からの爆笑LINE6選

「Case3 ゴーストライター最古パス子」、「Case5 新規開拓」。どれも、思わずうなる名作揃いの爆笑LINEです。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article