1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 男性が本命女性にだけ送るLINE

男性が本命女性にだけ送るLINE 2/2


■次の予定を決めようとしない

本命でない相手に送るLINE

・様子見かもしれないポイント

「本命とのデートを優先したいから、他の女性との予定を決められません」ということで、次回のデート候補日を積極的に知らせてくれないことがあります。

デート後にもう一度会う気持ちがない女性には「機会があればまた……」とLINEをするそうです。このような連絡が来たら、脈がないと思った方が良さそう。

■デートはあってもランチばかり

本命でない相手にはランチで済ませるLINE

・様子見かもしれないポイント

婚活中のデートがランチばかり……というのは、要注意です。婚活男性にお聞きすると、「本命とはディナータイムに会いたい」という意見が多いです。

ゆっくり時間が取れるし、お酒も飲める。そして、「ディナーは一番コストがかかるから、本命に使いたい」という正直な意見もありました。

婚活交際がランチ時間ばかりという女性は、もうひと頑張りする必要があるかもしれません。

このように、婚活中の男性は、交際を希望した数名の女性には「このまま交際が順調に進めば、結婚しても良い」という気持ちでLINEのやりとりをしています。

基本的にはすべての女性に「本命です」と伝えるような内容を送るよう気を付けています。

ところが、気持ちの中では優先順位があり、「次回会うことへの本気度」にそれが垣間見れると思います。

注意して、彼のLINEをもう一度読み返してください。彼の熱意がそこに見えますか?

Text/忽那里美

忽那里美さんの連載バックナンバー

『この人無理』と思うLINE実例。こんなやりとりはしないで!

『この人ないわー』と思われるLINE実例。こんなやりとりはしないで!

『返信に困るわ……』と思われるLINE実例。こんなやりとりはしないで!

結婚したカップルのLINE実例。こんなやりとりで恋が走り出す!

『年の差を感じる』と思うLINE実例。こんなやりとりで人は冷める

『この人と恋愛は無理』と思われるLINE実例。こんなやりとりはしないで!

『自分に気がある?』と思われるLINE事例。好きな人にはこんなやりとりが正解

婚活で『私、年下男性でもいいですよ』は言ってはいけない

婚活で『今さら自分を変えられない』は言ってはいけない

5歳違うだけで申し込みが激減。30代婚活の現実

2カ月(短期)で婚活が終わる女性に共通する3つのこと

2カ月(短期)で婚活が終わる女性に共通する『身だしなみ』

2カ月で婚活を終えたい男性は『清潔感とサイズ感』にコミットを!

41歳女性がたった2カ月で結婚を叶えた理由

本命と最速で出会う婚活の極意

男性が本気になる『本命女性』が取る4つの戦略

男性が本命女性にだけ送るLINE
※この記事は2019年10月21日に公開されたものです

忽那 里美

東京日本橋で結婚相談所「キュートピア」を経営。20代~80代の男性女性が会員。メイクレッスン、トータルコーディネート、メンタルコーチングを取り入れることで、ワンランク上のお相手との結婚をサポート。婚活が終了するとき「人間的に...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article