1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLOの2990円神パンプス。デザイン、履き心地、コスパ良し!

UNIQLOの2990円神パンプス。デザイン、履き心地、コスパ良し! 2/2


■チャンキーヒールならカジュアルなデニムスタイルにもマッチ

オフの日はデニムで過ごすことが多く、この日もUpper Hightsのデニム、白シャツ、ネイビーのニットベストといったカジュアルなスタイル。

コンフィールタッチチャンキーヒールパンプスは名称通り、どっしりとしたチャンキーヒールで安定感があり、とても歩きやすいです。

デニムスタイルにピンヒールを合わせると、女性らしさが前面に出すぎてしまう気がして苦手なのですが、チャンキーヒールなら少々高いヒールでも安定感があり、カジュアルなスタイルにもマッチします。

素材も秋らしいフェイクスエードで季節感ある足元が演出できます。

■フィット感と履き心地の良さが抜群!

このパンプスにはクッションの効いた厚めのインソールが使用されていて、さらに土踏まずにフィットするインソールも入っているため、歩くたびに足が受ける衝撃を軽減してくれます。

その他にもおすすめポイントがいくつかありますので、ご紹介します。

・フィット性に富んだクッションインソールで快適な履き心地
・つま先部分にもクッションが入っていて、指先が痛くなるのを防止
・かかとに入ったスポンジが靴擦れを防ぎ、脱げにくい効果がある
・抗菌・防臭効果
・撥水加工が施され、雨の日も安心

どんな装いにもマッチするシンプルなデザインでありながら、足を華奢に見せてくれるスマートなフォルムと計算されつくした履き心地の良さ

オンにもオフにも使える、超万能な神パンプス!
色違いで揃えてみませんか?

R*ジャスミン

1968年生まれ。ファッションブロガー。商社にてシルク繊維・製品の輸入に携わり、結婚、出産を経て2014年からブログを開始。同年に賃貸業・管理業の自企業を設立・経営する。ライフスタイルから自身の日々のスタイリングを綴った等身...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article