1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLOの2990円神パンプス。デザイン、履き心地、コスパ良し!

UNIQLOの2990円神パンプス。デザイン、履き心地、コスパ良し!

Share

火曜日のファッションコラム担当は、R*ジャスミンさん。今回は、UNIQLOの「コンフィールタッチチャンキーヒールパンプス」をご紹介。履きやすいのにデザインも良く、オンオフどちらにも使えるマストバイアイテムです。

UNIQLOの2990円神パンプス。デザイン、履き心地、コスパ良し!

普段、立ち仕事や歩くことが多い私は、一日履き続けても疲れにくい靴を選ぶようにしています。

でも、歩きやすい靴というと、履き心地は快適でも見た目が少し残念なものが多いなあと感じていました。

そんな中、UNIQLOで見つけた「コンフィールタッチチャンキーヒールパンプス」(税別2990円)は、履き心地の良さとシンプルでスマートなデザインを兼ね備えた、とても優秀なパンプスです。

今回はこのチャンキーヒールパンプスを使用して、オンオフ2パターンのコーディネートをご紹介します。

■美フォルムだからオフィススタイルにもマッチ

仕事のある日はある程度きちんとした装いを心掛けているのですが、そんな時もコンフィールタッチチャンキーヒールパンプスが活躍します。

カラーはブラック、ベージュ、ブルーの3色展開。
私が履いているのはブルーで、ネイビーとロイヤルブルーの中間のような、少しグレイッシュなくすんだカラーです。

この日は、シルクのボウタイブラウスとネイビーのテーパードパンツのコーディネートに合わせました。

ニュアンスのあるブルーのパンプスですが、意外にもどんなカラーにも合うので、あまり難しく考えずにいつもの装いにプラスしてみるといいと思います。






Share

R*ジャスミン

1968年生まれ。ファッションブロガー。商社にてシルク繊維・製品の輸入に携わり、結婚、出産を経て2014年からブログを開始。同年に賃貸業・管理業の自企業を設立・経営する。ライフスタイルから自身の日々のスタイリングを綴った等身...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article