1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLOのプリーツスカートで細見え! 気になる下半身もカバー

UNIQLOのプリーツスカートで細見え! 気になる下半身もカバー

木曜日のファッションコラムは雫さんが担当。プチプラアイテムを活用した「細見え」「高見え」コーデを紹介します。今回のアイテムは、UNIQLOの「プリーツロングスカート」。自然な縦ラインで細見え効果は抜群。気になる下半身もカバーしてくれる優秀アイテムです。

UNIQLOのプリーツスカートで細見え! 気になる下半身もカバー

コーデに困ったらついつい手にとってしまう、年中使える万能アイテムのひとつ「プリーツスカート」。

今回は、UNIQLOの人気定番アイテム「プリーツロングスカート」(税別2990円)を使ったコーデをご紹介します。

■オフホワイトなので秋コーデにも◎

秋冬カラーのホワイトは、少しブラウンかかった「オフホワイト」。いわゆる“真っ白”ではないので、秋コーデにも合わせやすいアイテムです。

縦のプリーツで“細見え”するのもうれしいポイント。かつ、ロングスカートなので気になる下半身をしっかりカバーしてくれます。

ハイウエストで着れば脚長効果も期待できる、体型カバーにも優れたアイテムです。

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article