1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLOのプリーツスカートで細見え! 気になる下半身もカバー

UNIQLOのプリーツスカートで細見え! 気になる下半身もカバー 2/2


■トップスにも縦ラインを入れて縦長効果を強調

プリーツスカートの縦長効果を活かすため、トップスにも縦ラインが入ったアイテムを合わせてみました。
上から下への縦ラインが強調され、さらに細見え効果が期待できます。

上下ともストライプだと不自然ですが、ボトムスがプリーツによって作られる自然な縦ラインのため、嫌味のないIラインコーデになります。

■小物はトップスにカラーを合わせて

今回のコーデはトップスが柄物なので、色を使いすぎないよう小物はトップスの色に合わせました。
全体の色数を少なくすると、コンパクトにコーデをまとめることができます。

プリーツスカートを使った秋コーデ、いかがでしたでしょうか。
UNIQLOのロングプリーツスカートは人気商品で、カラーやサイズによっては品薄になっているものも。

店頭へ立ち寄った際は、ぜひチェックしてみてくださいね。


トップス / RyuRyu
スカート / UNIQLO
パンプス / SESTO
バッグ / PERENNE

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article