1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 「誘惑のアイス」が発売開始に

「誘惑のアイス」が発売開始に

協同乳業は、パティシエが監修した新商品「Patire(パティレ)」シリーズを9月9日(月)より全国のスーパー・コンビニエンスストアにて発売開始しました。一度食べるとやみつきになってしまう誘惑のアイスです。

「誘惑のアイス」が発売開始に

協同乳業は、パティシエが監修した新商品「Patire(パティレ)」シリーズを9月9日(月)より全国のスーパー・コンビニエンスストアにて発売開始しました。一度食べるとやみつきになってしまう誘惑のアイスです。

■一度食べたらやみつきに! 驚きと感動の「Patire(パティレ)」シリーズ

パティシエたちそれぞれの技術で、驚きと感動の味わいを生み出したアイス。それが、今回新たに発売となる「Patire(パティレ)」シリーズです。

より味わいを深めるための特別なレシピ。より香りを引き立てるための素材選び。プロフェッショナルのパティシエだからこそできる工夫で、ついつい食べてしまう、毎日やみつきになるおいしさに仕上げています。一度食べたらもう忘れられないこのアイスに、あなたも誘惑されてみませんか。

■商品ラインナップ

誘惑のバニラ

卵とハチミツを使ったフレンチバニラアイスがベースのコクのあるアイスに、華やかな香りのフランス産ブルボンバニラで香りづけ。

さらに洋酒を配合することで(製品中:アルコール分 0.6%)、全体の味が調和しながらもコクと香りが底上げされた、まさに「誘惑のバニラ」と言える未体験のバニラアイスです。

誘惑のラムレーズン(カップ)

カリフォルニア産のホールレーズンを、パティシエ監修のオリジナルレシピで香り高くしっかりとした食感のラムレーズンに仕上げました。

洋酒の香りをしっかり感じるジャマイカ産オールドラム酒を使用したアイスとオリジナルラムレーズンの組み合わせが、より豊かにラム酒の香りを引き立てています。パティシエのこだわりを積み重ねた、ラムレーズン好きのためのラムレーズンアイスです。

誘惑のラムレーズン(マルチ)

刻みレーズンをふんだんに使用した、ラムレーズン好きな方にお勧めのアイスバー。ロイヤルラム酒とセントジェームスラム酒を組み合わせたことで、一口目から食べ終わりの余韻まで絶妙なバランスでラム酒の味わいを楽しめます。

パティシエの技で磨きあげた本格的なラムレーズンアイスバーの豊かなラム酒の香りをお楽しみください。

誘惑のバターキャラメル

ミルクキャラメルとビターキャラメルの2種を組み合わせた、何度も食べたくなる甘さのキャラメルアイス。食感と後味を残すバタークッキーを混ぜ込みました。

つい、次の一口が進むようなキレを生み出すためにフランス・ロレーヌ産岩塩を加え、完成度の高い味わいに仕上げています。思わず笑顔になる味わいの、パティシエの技が光るバターキャラメルアイスバーです。

誘惑のザッハトルテ

日本人の舌に合うクラシックで洗練された味わいのチョコアイスを、微細なクランチを配合しザッハトルテの特徴的な食感を再現した甘さのあるチョコレートで包みました。

アイスの内部に入れたアプリコットソースのほのかな酸味が、より豊かな味の決め手となっています。日頃の癒しにひとくちの幸せを感じられる、多層型のチョコアイスです。

(お問い合わせ先)
協同乳業株式会社 お客様相談室 TEL 0120-369817

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article