1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 低糖質ピザ専門店が表参道にオープン。美味しいのに罪悪感なし!

低糖質ピザ専門店が表参道にオープン。美味しいのに罪悪感なし!

低糖質ピザ専門店「SONOBON」1号店が表参道にてグランドオープンしました。イタリア直輸入のビール小麦を使用することで、美味しい低糖質ピザを実現し、「ストレスフリー」および「ギルトフリー」を叶えます。支払いはキャッシュレス。

低糖質ピザ専門店が表参道にオープン。美味しいのに罪悪感なし!

イタリア直輸入のビール小麦を使用することで、美味しい低糖質ピザを実現した完全キャッシュレスの低糖質ピザ専門店「SONOBON」1号店が表参道にてグランドオープンしました。

「ストレスフリー」および「ギルトフリー」を叶える低糖質フード。罪悪感なく安心して食べられるピザに注目が集まっています。

■「SONOBON」について

「SONOBON」は低糖質ピザ専門店です。イタリア直輸入のビール小麦を使用することで、1食あたりの糖質量がわずか約9グラム(※)のピザ生地をおいしく実現。常時10種類以上の低糖質ピザを揃えています。

低糖質フードは、タンパク質・ミネラル・脂質・おいしさなどの含有量はそのままに糖質量のみを抑えることを目的とした「ローカーボ」と呼ばれる食事法において、「ストレスフリー」および「ギルトフリー」を叶えるものです。

世の中の健康志向の高まりとともに、近年注目度がさらに高まりつつあります。

※糖質制限ダイエットで推奨されている1食あたりの糖質量は20〜40グラムほど。

美味しさの秘訣

SONOBONのピザは、イタリアの星付きレストランで経験を積み、国際的に活躍するシェフ・奥野義幸氏がプロデュースしています。低糖質やギルトフリーっておいしくなさそう……というイメージを変える、新しい美味しさを提供します。

決済方法

より多くのお客さまに、より便利にピザをお届けする努力をしています。お買い上げ時に現金は必要ありません。クレジットカードや各種ペイメントサービスを使った、キャッシュレスでのお支払いにのみ対応しています。Uber Eatsでのご注文・配達も可能となっています。

■SONOBON 店舗概要

・店名:SONOBON(ソノボン)
・住所:東京都渋谷区神宮前3-4-3 パークサイド表参道1階
・最寄り駅:東京メトロ 表参道駅、外苑前駅、明治神宮前駅
・TEL:03-6804-1820
・営業時間:11:00〜20:00 年中無休
・Instagram:@sonobon_official

ピザ専門店

(お問い合わせ先)
株式会社イタダキ お問い合わせ

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article