1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. ローラメルシエが「厳選30色」の新ルージュを発売!

ローラメルシエが「厳選30色」の新ルージュを発売!

ローラ メルシエから30色の色彩で女性のさまざまな魅力を表現する新ルージュ「ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック」が7月3日(水)より新発売されます。伊勢丹新宿店・阪急うめだ本店にて先行発売スタート!

ローラメルシエが「厳選30色」の新ルージュを発売!

ローラ メルシエ(LAURA MERCIER)は、30色の色彩で女性のさまざまな魅力を表現する新ルージュ「ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック」を7月3日(水)より発売します。

■その佇まい、その存在感。“わたし”のすべてを語るルージュ

20年以上に渡り女性の美と向き合い、一人ひとりが持つ美しさを引き出す提案をし続けているメイクアップアーティスト、ローラ・メルシエ。その集大成として、彼女自身が厳選した30シェードの色彩で女性のさまざまな魅力を表現可能な新たなルージュを生み出しました。

肌や個性になじみ、本来持つ美しさを解放してくれる色。なりたいイメージに合わせて大胆にまとう色。すべての色があなたに語りかけ、新しい魅力を引き出します。

まるでアクセサリーを選ぶかのようにルージュを着替えることで、30通りのあなただけの美しさが芽吹き始めます。ローラ メルシエが奏でる色彩に触れ、新たな美しさに出会う物語が始まります。

■「ローラ メルシエ」ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック

・色数:全30色
・容量:3.5g
・価格:3600円(税抜)

■商品特長

HIGH-IMPACT, ENVELOPING COLOUR

微粒子のピグメントをコーティングすることで、ピュアな発色となめらかなつけ心地の両立を実現しました。丸みに沿うよう設計されたユニークな形状が唇を包み込むようにフィットし、ワンストロークでムラなくしっかりと発色。印象的な口もとに導きます。

WEIGHTLESS TEXTURE

センソリアル シネルジック フォーミュラ採用。つけていることを忘れるほどの軽いつけ心地とフィット感を実現しました。まるでシルクのようになめらかなつけ心地とラグジュアリーなツヤ感が長時間持続します。

FUELED BY SKINCARE

配合された保湿成分が唇にうるおいによるふっくらとしたボリューム感を与え、リップカラーがより美しく映えるように整えます。

■厳選された全30色のカラー展開

メイクアップアーティストとして多くの女優やモデルの美しさを引き立ててきたローラ・メルシエ自身の経験から導き出された厳選の30色。

ウォーム、クール、ニュートラルのスキントーンに対応するシェードを5つの色調それぞれに展開。どんなパーソナリティや肌色でも美しく見せられるようにローラ・メルシエが情熱を持って生み出しました。

(お問い合わせ先)
ローラ メルシエ ジャパン TEL 0120-343-432

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article