1. DRESS [ドレス]トップ
  2. セックス
  3. ハプニングバーの体験談。料金は? 危なくない? 10年通った私が教えます

セックス

ハプニングバーの体験談。料金は? 危なくない? 10年通った私が教えます 2/2

Share


■理性を捨てろ! 本能で遊べ!

いよいよみんなが遊んでいるフロアに潜入!

店内はいくつかのスペースに別れているパターンが多く、私がよく通うお店は

地下:バー、ダーツ
1F:受付、ロッカー、シャワー(携帯電話の利用はここのみ可)
2F:プレイフロア(吊り床 ※1・マジックミラールーム ※2)
(※1)緊縛で吊るすときに必要な頑丈に作られた天井
(※2)マジックミラー越しに室内をのぞけるスペース


といったフロア構成です。

バーでお酒を飲む横で何やら盛り上がっている空気の男女が……といった光景は日常茶飯事。ハプっている(プレイ中の)人を見て騒ぐと非常に迷惑です。当たり前のような素振りでスマートに対応しましょう。

入店したら、まずはバーカウンターで飲み物をオーダー。女性は大体この時点で声をかけられます。
名前や年齢のような無難な話のときもあれば、これまでの経験人数や好きなプレイなどハプニングバーらしい会話からいきなり入ることもあります

ここでは恥じらいや理性などは不要。
気に入ればそこで話し込むもヨシ、周りを巻き込んで複数で盛り上がるもヨシです。

なかなか声をかけられない場合は、店内バーで貸し出しているコスプレ衣装に着替えると、かなりの高確率で声をかけてもらえます。

もちろん自分からドンドン声をかけていくこともなんら問題なし!
そんなことで引く男性は、そもそもここにはいませんから。

ハプニングバーって危なくないの?

女性として一番気になるのは、安全面。

ハプニングバーでは、常に複数のスタッフさんが巡回&見張りをしています。さらに、「カップルで来ている女性の横には単独男性は座れない(話しかけるのもNG)」など厳格なルールがあります。

とはいえ、意志をしっかり主張することは大事です。
声をかけてきた相手がタイプでない場合は、ハッキリとその旨を伝えましょう。

ハプニングバーは「女性上位」です。偉そうに断っても誰も文句を言いませんし、女性に無礼を働いた時点で男性は退店です。

中途半端な態度を見せるとずっと付きまとわられるので、嫌なら嫌とハッキリ伝えることが、ハプニングバーを存分に楽しむ上で一番大切なことと肝に銘じてください


なお、特に好みの人がいなかった場合は何もしないで退店してもなんら問題ありません。というか、実はそういう人がほとんどです。

初心者さんは過度な期待はせず、「新しい世界を覗き見る」「おもしろい話を聞いてみる」「タダでお酒が飲める」程度の気持ちで行くと、ガッカリしなくて済むかと思います。

■ハプニング後、ココに注意!

無事意気投合し、ふたり(または複数人)で楽しい時間を過ごしたあとは、しばらくそのお相手と一緒にいましょう。

というのも、ハプった相手とすぐ離れてしまうと、その様子を見ていた多数の人から「俺もこの子と遊べる」と考えられ、あちらこちらから声をかけられて結果的にいづらくなってしまうからです。

場が落ち着くまで、そばにいてもらうほうが賢明。
その間、他のカップルの様子を見ていると、どうやらプレイの反省会をしている人が多いようです。こりゃ勉強になる……!

普段、自分のプレイを他人と比べたり、ましてや改善点をお互いに話し合ったりなんてしない人がほとんどだと思うので、これもハプニングバーならではの貴重な経験ですね


以上、ハプニングバーの全貌をお伝えしました。
ここに書いた注意点を守れば、ハプニングバーを全力で楽しめること間違いなし!

普段はできないような一夜の出会い、めくるめく体験を存分に楽しんでくださいね。

▼こちらも併せてご覧ください▼
ハプニングバーは違法?行くときの注意点は? 弁護士に聞きました

Share

鈴木 リズ

様々な女性を美しくエロく演出することに日夜奮闘している桃太郎映像出版所属の女流AV監督。レズビアン出身のバイセクシャル。SM癖、露出癖あり。プライベートの経験人数は200人オーバーの猛獣系女子。 AV OPEN2017〜あ...

Latest Article